今年はハワード氏との出会いによって多くのオーラライト関わりがありました。

その中でも実は通常のオーラライトですらエネルギーの違いがあることに驚きました!


これが通常のオーラライトA+(アゾゼオ)です。

A+は質の良いクリスタルを削り出したオルターストーンなので体に入り込むエネルギーがとても気持ちが良いのが特徴です。

そのため私はこの石のことを中毒石と呼んでいます!


そして、今回ハワード氏から購入した通常のオーラライトも同じだと思って瞑想をあまりしないでいたのですが、実際に向き合って意識を合わせてみたらその違いに驚きました!


ヘブンアンドアースのオーラライトはやみつき感のある気持ちいい石に対して、ハワード氏のオーラライトはエネルギーの主張があり、持った時にバイブレーションを伴うクレンジングが強いのです!


カテドラル系のオーラライト。

これは結構入っていく系の気持ちよさですよ!



比較した感じだと気持ちよさはヘブンアンドアース。

エネルギー出力は明らかにハワード氏のオーラライトの方が強いです。(もちろん活性化した後の比較です)


これは何故だろうと思いましたが、同じノースカロライナやバーモントアゼツライトでも差があるように、掘られた場所の違いなのではないだろうかと思いました。


そして、もう一つの可能性として今回のオーラライトは歴史的な発見が二つもありました。

それはグローワンドオーラライトとギャラクシーオーラライトです。


グローワンドはオーラライトのエネルギーの概念を覆す高波動浄化と高エネルギーが同時に存在する凄まじい石です。


これ一つで体が深く浄化され、同時に前向きに生きていくエネルギーを補ってくれます。


そして究極の浄化であるギャラクシーオーラライト。

オーラライトの中で最も純粋な結晶と言えます。


未活性でもアゾゼオオーラライトに匹敵するエネルギーを持ち活性化後は現在の私では持て余すほどの超エネルギーを持ちます。


その強さは耳に響きすぎるほどで意識のキャパシティを超えてきます。

私がこれを感じたのは今まではグレートマザーロードのアゾゼオフェナカイトとグレートサウラライトの二つだけでした。


実はブレスも結構出力高めです。


この通常よりも高エネルギー体である二つのオーラライトが発掘されたポケットだからこそ通常のオーラライトですらいつもよりもエネルギー出力が強くなっているのではないかと思いました。



ちなみにエメラルドオーラライトは高波動ですが、スッと染み込む良いエネルギーで病みつき系の石と言えそうです!




今回はオーラライトも発掘場所でエネルギーの差があることがわかりとても興奮しました!

そして今期掘られたオーラライトはかなり高出力で今までオーラライトを持っていた人でも持ってみれば同じではないことに気付くと思います。


掘られた場所が違うとエネルギーが変わる。これなら来年掘られた新しいオーラライトも楽しみだなぁと今からワクワクしています!



また紹介しますね!




※今回少しでもこの素晴らしいエネルギーが広まるようにハワード氏に頼んで10-8万以下のギャラクシーを数点購入しました。お楽しみに!