今回は久しぶりに紹介するハニー&クリームアゼツライトです。


ハニークリームアゼツライトはサウラライトと共に全てのアゼツライトの進化系であり、私が激推しするとても甘いエネルギーを持っています!


シナジー12にも入っているオリジナルのアゼツライトやサチャロカアゼツライトは強力さゆえ人によっては攻撃的なエネルギーに感じるほどです。

しかしこのハニークリームはアゼツライトの強力なエネルギーを保持しながらも愛のある優しく、親密に感じる女性的な性質を持ちます。

強力なのに人を選ばない。これがアゼツライトの進化系と言われる所以なのです!




中にちらりとドゥルージーが見えます。光の下で回転させるとクォーツのキラキラ感が出て綺麗です。


シモンズ氏の文にも

ストレスや過労による疲労から回復するための理想的な石の仲間です。 彼らはストレスのための、そして病気の後に健康を取り戻すための素敵な解毒剤です。

とも書かれているほど、リラックス、セラピーストーンの性質の方面で優れているのです。


さらに不思議なのは瞑想において意識を合わせながら深呼吸をするといつもよりも深くリラックスでき、さらに甘い香りの錯覚を感じる事です

私はスピリチュアリストではないのですが、これは本当に感じるから不思議です。


感覚が良い方ほどこのリラックス感のあるエネルギーを味わえると思います。


今回のこの石は100gを超えるものなのでスリープストーンにも使え、ブレスを持つよりも確実にこの素晴らしいハニークリームの世界を味わうことができます!



サウラライトとハニークリームはわたしがとても惚れ込んだアゼツライトで思い入れが深いものです。

他に人を選ばない優しいアゼツライトには
アマゼツ
ピンクアゼツライト
ブルーグリーンアゼツライト
があります。

強力なだけの石は世の中にたくさんありますが、私はセラピー要素を含んだたちをメインで紹介していきたいですね。


また紹介しますね!