今回は毎度おなじみのオーラライトの紹介なのですが、今回はとても私にとっても嬉しいニュースです!


なんとオーラライトの鉱山主との直接取引ができるようになりました!



今までの産直オーラライトは鉱山経由のもので、どうしてもエメラルドオーラライトや新作のオーラライトを私の意思ですぐ自由に手にするのが難しい状態でした。


しかし今回から、オーラライトの鉱山主のハワード氏から直接取引が出来るようになったことで、今までよりも好きなタイミングで確実に様々なオーラライトを手にできるようになったのです!


私には縁がなかったイエローキャップであるクリプトオーラライトも(画像で)見せていただいてとても興奮しました!



改めて見ると凄いですね。

見ているだけでも目の保養ですよ。

興奮ものですよこれは!!


12ミリブレスも4つ購入してしまいましたよ。

ヘブンアンドアースでエメラルドオーラライトのブレスを購入してもついてきたこのメイプルシールでしたが、ヘブンアンドアースもここで仕入れて販売していたのだなと思いました。


そして、これはまだ日本で知られてすらいない超新作オーラライトです。



ハワード氏いわく今までにない発見でとても希少だと話を聞きましたが、皆さまはどこが違うかわかりますでしょうか。

このオーラライト。通常のオーラライトとは全く違ったタイプのエネルギーを秘めているのです。ヤバいです。

これの特集はあとでじっくり行います。


エメラルドオーラライトも多数購入しているので全て活性化して後ほど出品しようと思っています。



まずはご報告までに記事を書きました。



また紹介しますね!!