今回は初のアメンバー記事を書くことにしました。


理由はシンプルで、おおやけに公表できない内容が出来始めてしまったからです。



本当は私は自由にブログを書きたいのですが、石について最近は人に知られすぎると風当たり的にもマズイ内容が出始めてしまったのでかなり記事の内容をセーブして書いていました。





しかし、それだと今までお世話になった方や石を紹介した方々に自由な本当の事が言えないので、ならばご購入者さまと以前からブログを信頼して見ていただいている方にだけ明かす内容として限定記事を作ればいい!と言う考えに至ったのです!




私はヘブンアンドアースをはじめとする石の良さを紹介し、見えないエネルギーや石の世界を現実で活用できればと思っているので、今までどおり石の紹介などは普通にしていきます。




アメンバー限定記事については購入者さまと、閲覧をご希望の方はメールや私のpfからアメブロのメッセージをください。

メッセージをいただいた後に承認をいたします。




メッセージがない場合は承認出来ませんので、私のメールか必ずアメブロからの短文で結構ですので、メッセージをくださいませ。



また紹介しますね!