今回は以前からの活性化実験の中途結果です。


アゾゼオされた石たち(そうでない石も)をさらに漬物のように置いて置くと、どのくらいエネルギーが変化するかを前回の記事にて載せていました。


結果は上々でとても満足いくものでしたが、その後オリジナルの装置との比率を計算したところまだアゾゼオフェナカイトが足りなかった事が判明した為、さらに増やしました。



おかげさまで今までの石の微益が全て吹っ飛び

どれだけ金がかかるんだと思いましたがやっとこれが決め手となり、どの石も明らかなパワーアップと石が持つ個性が上昇しました。



見た目の石の雰囲気が変わるまで超活性化装置に置くことで変化するこの石たちを飽和した石(Saturated stone)と勝手に呼ぶことにしました。




これは私物のアメジストサウラライトの内の一つ。この石も早速装置に放置しましたが、エネルギーに飽和した石は耳鳴りするほどの強さ、A+++であるグレートサウラライトに匹敵するエネルギーに変化しました。

チャクラも鋭く一直線に体を貫く天地のエネルギーになり、浄化の種類がアマゼツのような優しい感じではなく、オーラライト系の高波動浄化ストーンへと変化しています。

本当に最初の印象とはガラリと変化するので驚かされます。





アマゼツは対照的で持った瞬間オーラフィールドのクリア感がブワッと広がりとても気持ちの良い石へ変化しました。

アマゼツは後ほど載せようと思いますが、セラピーストーンとしてかなり優秀でオススメアゼツです。

アゼツライトに優しいセラピーストーン系は意外と少ないので、また機会があればセラピー系は特集していきたいですね。

ブレスにしても少しくらい石のサイズが大きくても人を選ばないのでは無いかと最近思っています。




オーラライトA級のブレス。

1日つけていたので若干石が疲れていますが、主張するような力強さとお腹に深く入り込む気持ちよさが増しました。

私は8ミリでシリコンリングを間に挟み石を保護しています。

これをつけると粒数が3粒くらい減らせ、石も保護されとても便利です。

8ミリ単一の石は仕事上でつけているにはオーバースペックなので粒数がない方がちょうど良いのです。



この飽和エネルギーの変化はもう疑いようがなく、とても素晴らしいものです!



しかし飽和した石たちは基本的に非売品で今までの提供は特別な数件のみです。商業として行うつもりはありません。


もしかしたら実験の産物として出品はあるかも知れません。



「飽和の石」と呼び方がないので自分で呼んでいるだけですが、石の配置でここまで変わるなんて科学的にはどう言えば良いのかわかりませんね。


しかし私のようなにわかパワーストーン好きでもスピリチュアルストーンと呼ばれるアゼツライトたちを持っていると石の配置(クリスタルグリッド)によってエネルギーが変わるとしか思えない事がやはりあります。

プロフェシーストーンジェネレータに周りにアゼツライトピースを円で囲んだシンプルなグリッド。
これだけでも、ただ横に並べただけよりエネルギーフィールドが強く生まれます。


見えないけど「ある」のがこの石やエネルギーの世界。

私は見えないものも現実で使えそうなら使う主義です。

科学で解明されていないだけかもしれないからですね!


石もまだまだ面白くなりそうです。



また紹介しますね!