今回はサウラライトの中でも特に希少な天地の浄化ストーン。
アメジストサウラライトです!

このアメジストサウラライトはサウラライトの中でもポイント状ではなく、サウラライトの中にバンド状で見つかる、数少ないサウラライトの中でもさらに少ない希少なアゼツライトです。


このアメジストサウラライトは今までずっと枯渇したかのように姿を消していましたが、やっと姿を見せてくれました
私はずっと手にできずに悔しい思いをしていたのです!

夢が叶った気分で購入しましたよ!

これは一番お手頃サイズですが、表面上はアメジストとして結晶化していません。
裏を見るとはっきりとアメジストが内在しています。


これはアメジストが露出したオルターストーン状のクリスタル。
今回のアメジストサウラライトはアメジストの部分が濃いのでとてもレアです!


ヒーリング、そしてアセンション、スピリチュアルストーンとしても最高峰のサウラライトですが、このアメジストサウラライトは浄化力にサウラライトのエネルギーが特化し、シモンズ氏の文章にも


「神のつながりを意識的に見つけるのを助け、精神的な破片のオーラフィールドを浄化します。それらはおそらく中毒性のある行動や自己破壊的な習慣を克服するための究極の石です」


と説明されています。


体感的にもアメジストのアゼツであるアマゼツ


そして高波動浄化ストーンのオーラライト23とは味わえる感覚は全く違います。



違いをシンプルに言えば

アマゼツは自分とその周り(オーラフィールド)をクリアにする浄化。

オーラライトは腹の奥底からの深い浄化。

そしてこのアメジストサウラライトは全身の天地の浄化、特に頭の中が浄化される感覚があります。



この頭の中の浄化されるところが中毒性、自己破壊の習慣に対しての浄化なのだなと感じました。
人はうまくいかないときに「もう、何もかもどうでもいい!」というかのように自分から自分を傷つける事があると思いますが、この逆引き寄せのような現象を解消するための究極の石といってもいいのではないでしょうか。



以前存在した極上アメジストサウラライト。サウラライトの中でバンド状に沿って内在していますね。

ゴールデンサウラライト
アメジストサウラライト
ホワイトゴールドサウラライト
この3種のサウラライトはもはや幻の存在となっています。



サウラライトも質の良いものはなかなかないですが、それ以上に存在が尊いのがこのアメジストサウラライトです。

私も実物が拝めて本当に幸せです。

5−6年に1回出るか出ないかくらいの頻度でしか拝む事ができない希少なアゼツですので、ぜひこの機会に手にしてみてください。

これは一生ものになる特別な石です。

また紹介しますね!