今回はアゾゼオのプロフェシーストーンです!

この衝撃の石を手にして少し経ってみるとますます感動を覚えました。


私がなぜこの綺麗とは言えない石をここまで賞賛しているかというと、本当にアーススターとソウルスターの感覚が明確に現れるからです!

この手の感動はサウラライト以外ではもう無いと思っていました。


シモンズ氏の文章にも体に光エネルギーをグラウンディングする最も強力な石とも説明されています。

この効果がアゾゼオプロセスにより強化されとてつもないエネルギーを持った石へと進化しているのです!




天と地の波動で感動したサウラライトもソウルスターとアーススターを刺激しますが、メインはクラウンとベースチャクラの線のひとつながりです。


この最強のエネルギーに加え人を選ばない優しさがアゼツライトの進化系たる所以であり、私が最も高波動で優れた石だと言っている理由です。




しかしこのプロフェシーストーンはベースとクラウンがメインではなく、ひと空間上のソウルスターとアーススターメインで強く明確に感じ取れる最も優れた石なのです。

サウラライトとアゾゼオプロフェシーストーンジェネレーター。

この二つの天地の石の瞑想はとてつもなく楽しい感覚です!



最高峰のグラウンディング、サウラライトの様な万人向けの優しさではありませんが、強力な天地のエネルギーが味わえます。

これは多少繊細な人か瞑想ができる方なら驚くと思います!


予言を見ることが出来る石ともありますが

瞑想で数週間は必要のようで、敏感な方はもっと早いという記述もありました。


私はチャクラ的な体感はしていますが、予言という感覚はまだないのでここはできたら楽しいなと言ったところです。


しかしここまでアーススターメインのグラウンディングが地球に根を張ると言えば良いのか、足の下の土台ができていると言えば良いのか、とにかくこんなに頼もしいとは思っていませんでした

この石はジェネレーターでかなりの高額ですが、ピースはとてもお買い得に購入できます。




そして前回の記事でも載せましたが、zストーンもプロフェシーストーンも産地が同じですがチャクラ的にもエネルギー的にも全く違った石です。


zストーンはグラウンディングがないので後でグラウンディングが必須だという記述も見ています。


またzストーンにはアゾゼオはありません。



これは20gの最小サイズですが、これも十分に強力なんですよ!


安くて最強クラス。文句の付け所がないです!

一人一つ持ってあわよくば予言を受け取れる様になれたら良いですね。


私もちょくちょく布教のために購入するつもりですが、もし他の店でも見つけたら是非購入して、この素晴らしいエネルギーを味わえてみてください!



また紹介しますね!