今回は久しぶりにA+以上のサウラライトが到着しました!
今回で本当に手頃かつ値頃なサウラライトの在庫は無くなったと言っても良いです。
あとは残り高額なものを残すのみとなりました。


グリーンファイヤーアゼツライトもひさしぶりに購入できました。
実はこのアゼツは今まで何度も注文しているのですが、商品の到着まで在庫があるかどうかがわからないヘブンアンドアースの特性により毎回商品到着時に入っていなかった…という残念な気分にさせられていたのです。
やっと到着しましたよ!

グリーンファイヤーはアゼツライトの中ではとても珍しくハート(ハイハートも)のみを特化して刺激する、困難を乗り越える強力なサポートを促す性質があります。
とてもマニアックなアゼツライトですが、この心臓に深く燃えるように、そして瞑想時に不思議と自然の中にいるようなイメージ錯覚をおこす個性的な石なのです!


これはA++サウラライト。
純粋なドゥルージーで36gほどです。ドゥルージーサウラライトはサウラライトの中で最もg単価が高くエネルギーのバランスも良いです。
グレートサウラライトにも10センチを超えるおおきさの150gのものがありましたが、これも10万クラスの一品でした。

1キロで10万クラスのアゼツが多い中、これは品質の良いドゥルージーの希少性を物語っています。
純粋なドゥルージーはとても高いので、これがいちばん値頃感のある最後のA++ドゥルージーの在庫です。

これはA+のサウラライト
ドゥルージーと肉厚の部分があり、綺麗さと重さのバランスと値頃感を兼ね備えた高品質サウラライトです。
このサウラライトは以前から目をつけていて、サウラライトで買うものがなくなってから買おうとずっと思っていた物です。
これを買ったということは本当に購入しやすいものが無くなったという事ですね。

見込んだ通りとても美しいです。

そして今回ヘブンアンドアースの新作であるプロフェシーストーンのアゾゼオです!

プロフェシーストーンは以前から存在していましたが、まさかこの石にアゾゼオが出てくるとは夢にも思いませんでした。


プロフェシーストーンはzストーンとおなじくサハラ砂漠から出てきたもので見た目も似ていますが、エネルギー的には全くの別物の石です。

その1番の違いは強力なグラウンディングがあるかないかです。
zストーンはサードアイとクラウンだけを刺激しますが、
このプロフェシーストーンはアーススターとサードアイ、クラウンに加えソウルスターの天地のチャクラを強力に刺激する凄まじい石なのです!


最初アゾゼオの表記を見て間違いだろう?と思っていたのですが、やはりアゾゼオプロフェシーストーンとして発表されていたのですぐさま購入。
見た目は水晶系のような綺麗さではありませんが、カタチが可愛い感じですね。
そしてエネルギー的にはアゾゼオのおかげで凄まじく強力なストーンに進化しています。

持ってみると頭の上の何もない空間、そして足と足の間にある空間への意識を味わえ、ソウルスターとアーススターチャクラの存在を体感する事ができます!

これは久しぶりにサウラライト以来の激推しする石の一つになりそうです!

プロフェシーストーンにはジェネレーターと名のついた6万越えの大きなものも発表されているのでこれは買うしかないなと思っています。

アゾゼオは石英を含むものが〜なんて以前話しましたが、もはや何が基準でアゾゼオ出来るかが分からなくなってきました。


ヘブンアンドアースはいつも時代の先を行っていますね!
今回はプロフェシーストーンも一つだけ出品予定です
これは素晴らしいですよ。
ぜひ皆さまに味わってほしい!

また紹介しますね!