今回は新たなサウラライトたちです!


サウラライトを購入するといつもすぐになくなり、すでにめぼしいA +以上がなくなりつつあります。

残すは高級品のみとなっていて、この系統のサウラライトぐらいしか手頃に手にすることはできません。


まずはゴールデン系のサウラライト。一つは完全にゴールデンサウラライトですが、他の二つもソーラープレクサス(3)チャクラを刺激する希少なサウラライトです!


手頃なサウラライトは購入の際石を基本選ぶことができないため、たまにこういう大当たりがくることもります。

ゴールデンサウラライトはもうA+以上のグレードでは存在しないため、今後も手に入る保証はありません

ぜひ気になる方は手にしてみてくださいね!

これらは通常サウラライト。

一つを除きクリスタルの塊で、これもなかなかエネルギーが良いです!

アゼツライトのラフカットみたいな見た目ですよね。


サウラライトも全部こういうのだったらビーズも作れたかもしれないのになと思います。


サウラライトの入門編のような、しかしエネルギーはとても良いサウラライトです!


これはレッドファイヤーアゼツライトとサウラライト


この系統のサウラライトはかなりグラウンディングが良く、結晶の純度も高いです。

わたしは純粋なドゥルージーに次いで個人的に初心者に一番おすすめな形ですね。


そしてサウラライトとこのレッドファイヤーはお互いを補完し合う陰と陽のアゼツライトとシモンズ氏の説明にはあります。

試しにこの二つを持って意識を合わせてみると、神聖で静かなサウラライトに燃えるようなバイタリティのレッドファイヤーによってお互いの足りない部分を補うようなとても楽しい感覚を楽しめました!


これはオーラライトA+オルターストーン


オーラライトはわたしのなかでは最高の浄化ストーンの一つで、A+はいくつか購入していますが、今までで一番大きなサイズです!

オーラライトはもう一言で「中毒石」ですね。

とても気持ちの良い石であまりの体への馴染みの良さに中毒性があります!

A+にはその中毒性が輪をかけて強くなっていて気持ち良さ的に意味注意が必要な石です。




最近はアナンダライトやレムリアンシードを手にしているのですが、これもなかなか良いエネルギーです。


また機会がある時に紹介しますね!