今回はまたまた活性化実験比較ですね!


アゾゼオについて、最初は聞けば誰にでも教えてくれるものだと思っていたので色々記載してしまいましたが(それでも一番重要な部分は載せていません)どうも誰にでも同じ返事をする会社ではない可能性が出たため、信頼を裏切らないように詳細説明はしない事にしました。


本当にたくさん質問に答えていただき、多忙のなか迷惑をかけて申し訳なく、そして感謝しかありません。

以前の記事などの経緯からこの装置が活性化ができるという前提で色々な実験をしています。

それでも私はあてにならないのでヘブンアンドアースの言葉を信じているという感じですね!



さて、今回はここからが本題です!

わたしはヘブンアンドアースですでにアゾゼオされたストーンを日数をかけ装置においたらどうなるのだろうと考え実行してみました。



こんな実験が出来るようになり、本当にありがたいことです。


そこでその喜びをお伝えしたいわけですが、繊細な方ならわかると考え比較画像も撮ってきました。

まずはご覧ください!

これはアマゼツのオルターストーンです

これはどちらが装置においたか、わかりますでしょうか。

答えは下にあります。久しぶりに遊んでみてください!










































答えは上です!

下の方が迫力ある写真に仕上がっていますが、上のアマゼツの方が「浮いて」いて神々しさを醸すようになりました。

持ってみても自分の空気、言い換えればオーラフィールドが浄化されクリアになる力が割増しました。



さて次はグリーンファイヤーアゼツライト。

これは証明書の写真と同じ石でわたしの宝物の一つです。

アゼツライトの中ではハートチャクラに超特化し、ハートチャクラとハイハートチャクラまで刺激します。


これはどちらでしょう!





































答えは下です!

これもグッと持ち上がるような浮き方をしています。

そして主張するようなエネルギーの増幅。

基本アゾゼオされた石は通常の石よりエネルギーが上昇すると重力に逆らうような見え方をするようになるのでそこで大体判断しています。

グリーンファイヤーも個性が上がっていて素晴らしいです!




さてこれが最後のクイズです。

アゾゼオフェナカイトですが、これはどちらが追加で装置に置いたものでしょうか?





































答えは下です!

アゾゼオフェナカイトも処理するとエネルギーが割増しました。ヴァイブレーションがさらに高まり、サードアイの開放とも言えるほどのエネルギーの強さと心地よさを感じられます。

雑な撮影ですがこれも下が追加で装置においたグレートサウラライト。


これはわかりやすく次元上昇感が出ました。持ってみれば天と地のつながりを体で体感できるさらなるワールドクラスの高波動ストーンになっています。


こんなことは商業でやっていない個人的な趣味、設備だからできる事ですね。


何日置くといいかなと思い、5日置いたこともありましたが、2日を超えるとフィールドに反応しなくなる感じがしました。




これは巨大センティエントプラズマクリスタル


センティエントクリスタルは確実に装置においたものの方ほうがエネルギーが上昇します。


普通のセンティエントクリスタルは脳天ピーンなレムリアンシード系の石ですが、これは本当に体がアホみたいに軽くなるのですよ!

センティエントは持ち主に合わせてその人専用の石になるともありましたが、その個性が強化されたからこそなのかなと思います。この体が浮く感じだけに限定すればアゼツライトよりも優れているのではないかと思いました。





わたしは基本体感主義ですから、変わったと思った事だけを伝えていきます!


ちなみにヘブンアンドアースのアゾゼオ装置ははサッカーボールの大きさですと返事があった(グランドマザーフェナカイト)ほど巨大ですから規模で言えば大型工場ですよね。


これ以上はないと思っていましたが、シモンズ氏の家にはグレートマザーフェナカイトという40ポンド(そう聞こえた)という18キロほどのフェナカイトが存在しています。


シモンズ氏が自社に思い入れがあるはずのグランドマザーを置いて行ったのはグレートマザーが手に入ったからからですね。(ニュージーランドにグランドマザーを持っていくのは違う、いずれ大きなフェナカイトがもう一つ手にできるはずだろうという文章があった)



ヘブンアンドアースの倉庫には8キロクラスのグランドマザーフェナカイト

ニュージーランドには18キロのグレートマザーフェナカイト

ヘブンアンドアースの至宝ですね!

いつか実際に見てみたいものです。



我が家は大量生産も大きな石にも対応できないという限界もあります。なぜならヘブンアンドアースにも小さなバッチならアゾゼオできると思います」と言われたからです。



1日1個、セコセコやっています。


また紹介しますね!