今回はいままで購入したことのなかったレッドファイヤーアゼツライトとサンダローザアゼツライトを購入しました!


今回のアゼツライトはどちらもかなりパワフルなアゼツライトです。

これはサンダローザアゼツライト。

初期に発掘されたノースカロライナ産のアゼツライトです

当初初のグラウンディングのあるアゼツライトとして発表されました。

エネルギーもノースカロライナのアゼツに引けを取らないのですが、他のアゼツたちが目立っているせいでこのサンダローザは無名のようになっています。しかし隠れかなり使えるアゼツライトなのです!


この後のアゼツライトもグラウンディング要素がしっかりあるのはブラックトルマリンアゼツライトサウラライトだけです!


このどしんとしたグラウンディングの頼もしさから、子供には向かないといわれるアゼツライトですがサンダローザだけ子供にナゲットブレスをあげています。


あとは私も初のレッドファイヤーアゼツライトです!

今回はこのアゼツのエネルギーを知りたくてこれを購入しました。


これもなかなか力強いですよ。

シモンズ氏の文章にも途方もない生命力を持ち、「賢者の石の赤の側面とまで説明されているバイタリティ系のアゼツライトなのです!

黒い側面はブラックアゼツライトですが、賢者の石という表現のあるアゼツライトは基本的に強力です。


実際に持ってみるとベースチャクラからジンジンするようにやる気と燃え上がる生命力を感じます。


消耗系のストレスにも良いという説明の意味が持ってみるとよくわかる石です。


ちなみにこのレッドファイヤーはあのサウラライトの対になる石だという説明もシモンズ氏からされています。

サウラライトとレッドファイヤーを持つ瞑想はお互いのない部分を補うとてもよい感覚を味あわせてくれそうですね!



最後にピンクペタライトです。


これは受注品ですが、ピンクペタライトはもうヘブンアンドアースには在庫がありません

8ー10ミリが特にない!私はかつてのナトロライトやフェナカイトのように絶対になくなると思い発表されたと同時に購入しましたが、その後欲しい!という人がなだれ込むと思いきや在庫が切れるまで受注はなしでした。


現在は残念なことにプレミア価格が載せられているので結構高めです。 

シナジー12 系のブレスは人気ですね!


ちなみにエネルギー的にはとても優しく、ハートチャクラとクラウンより上の天のチャクラを刺激します。


通常のペタライトは強烈でわたしはずっとつけていられないのですが、これはいい!セラピー要素もあり万人におすすめできる石ですよ!




次回は私物の石でアゾゼオされている石をさらに追加で活性化処理した比較を載せていきます



また紹介しますね!