地球上で最も強いエネルギーを持ち、人と地球を活性化する上でも最も価値のあるパワーストーン、アゾゼオフェナカイト。


アゾゼオフェナカイトというと皆がアゾゼオ「されたフェナカイトという認識を持っています。かつてはわたしもそうでした。
その延長でロシアや他の産地のアゾゼオがないかなと思ったものでした。
しかしアゾゼオフェナカイトはアゾゼオ「された」フェナカイトではなく石をアゾゼオ「させる」特別なフェナカイトとして「アゾゼオフェナカイト」という正式名称で呼ばれているのです。(モチロンアゾゼオもされている)



他の石は正式名称が「アゾゼオ○○」なのではなく、アゼツライト(アゾゼオ)やオーラライト23(アゾゼオ)です。
アゾゼオ「された」ものとの違いが名前からも出ているのです!
このアゾゼオフェナカイトだけが存在の意味が違うと言うことですね

今回も引き続き正しいアゾゼオフェナカイトの知識を伝えていきたいと思います。



ヘブンアンドアースには多くの「アゾゼオされた石」を生み出したおよそ8キロのグランドマザーフェナカイトと呼ばれるフェナカイトが存在します。


シモンズ氏はこのフェナカイトとともに、手にした同じ鉱山のフェナカイトの在庫がアゼツライトをアゾゼオさせたグランドマザーフェナカイトと同じエネルギーを伝えていることに気づきました。
そしてそのバッチを「アゾゼオフェナカイト」と言う名前をつけアゾゼオを発表した約5年後の2016年から販売し始めたのです。



アゾゼオされた通常の石達はこのグランドマザーのおかげでさらなる力を得た石ですが、このアゾゼオフェナカイトだけはグランドマザーの直系の子供であり、他の石はもちろん人をも活性化するための最高の石でもあるのです。



これらはグレートマザーロードのフェナカイトたちが現れたおかげでヘブンアンドアースで初めて発表されたアゾゼオフェナカイトのジュエリーです

この世で最も価値のあるスピリチュアルストーンの最高峰

このレベルの石をジュエリーで身につけることが出来るようになったことは人類にとって素晴らしいことだとシモンズ氏も語っています。




私はファセット系のこの形の違いをモルダバイトで知っていますが、ビーズ系よりもさらに洗練、凝縮されたエネルギー磁場を常に提供してくれます。






アゾゼオフェナカイト達は今ヘブンアンドアースが出している全てのアゾゼオストーンたちの生みの親であるグランドマザーフェナカイトのエネルギーを持っています。


現在、この石達はかなり小さなものしか日本には出回っていません。
その小さなものですら、10万未満の価格で取引されています。
それ故にワイヤーラップペンダントが一番手頃にこの石を手にする方法だと言えます。


理由もわかっていますが、業者にとって原石は単純に高すぎるからです。
買う側も売る側も泣かせる、これほど儲けが出ない石もそうそうないと思います。


現在アゾゼオフェナカイトは私にとっても大切な資源であり、他の石を活性化させるためにも手放せない石となっています。
高額なので自分から買って売ることはほぼありません。

どうしても欲しい方は完全受注で取り扱っていますのでご連絡ください。

これは現在ヘブンアンドアースの石の中で最も高いA+++アゾゼオフェナカイトで2.5kgほどあります。

グレードの高いbmwやベンツが買えるほどの価格です。


欲しい方はメールくださいね!(笑)


これはロシアンフェナカイトの50g台の大型サイズ。


他のフェナカイトも当然私は活性化を試していますが、残念ながらアゾゼオの次元までは到達しません。


しかし、何もしない状態よりは流石にエネルギーが割増されます。

後ほど出品すると思います。

アゾゼオフェナカイトよりは安く提供できますよ!

お楽しみに!