今回は素晴らしいオーラライトを数量限定でまた入手できました!


これがしばらく最後になるであろう

コズミックインフュージョンという名のついたカテドラルオーラライトの680g巨大ポイントです!

しかも今回のものは様々な方の協力もあり個人的に活性化処理をしています。


この形のオーラライトで活性化されたものをずっと夢見ていたのでとても興奮しています!


すごいゴツゴツです。

下の部分がかなりセルフヒールドしていてカッコいいのです!



肝心のエネルギーですが、以前出品したカテドラルポイントと同じくクラウンよりも上に響く強力なエネルギーに加え、オーラライトの特徴でもある腹に入るような響くような浄化力も持ち合わせているいいとこ取りの石になっています。


アゾゼオの装置に入れたによりエネルギーが倍化していて繊細な方なら石酔いは確実であろう石へと進化しています。

自分のものでもいいかなと思うほどうっとりする石です!

これはエメラルドオーラライト。

オーラライトの粒も詳しく載せているところがないのですが、エメラルドオーラライトビーズに関してはもっと情報が少ないです。

この魅力を写真で表現するのがとても難しいのです!

少しでも伝わればと思い情報発信していきますね!


エメラルドオーラライトのブレスはアメグリーン版のオーラライトをそのまま削り出してビーズにしているので、紫に見えるものでもアメジストが緑に熱変化したプラジオライトが含まれています。


そのため単純な緑の粒が見えづらいのも特徴です。

こうやって光にかざすとやっと紫ビーズにも緑(黄色)が混じっていることがわかります

普通に撮っただけではただのオーラライトに見えるのですよ。

これもそう。殆どの粒に少しエメラルドオーラライトの部分が混じっています。


私は個人的にはアメグリーン状態のエメラルドオーラライトがエネルギーのバランスが良くいいとこ取りをしているので好きです。


普通に写真を撮ると全くその良さがわかりません。



そしてエメラルドオーラライトの魅力はこれだけではありません。

なんとシトリン(アメトリン)に寄った部分もエメラルドオーラライトには存在するのです!

じつはエメラルドオーラライトをたくさん見ていると明らかに黄色に近い緑?のような部分があり、どのチャクラに反応があるかその粒を持って見ると、明らかに意志力顕現のソーラープレクサス(黄色の石で反応する第3チャクラ)に意識が集中するのです。


このエネルギーだけはエメラルドオーラライトでしか味わうことはできません。


カテドラルポイントと共に現地直輸入オーラライトはヘブンアンドアースの商品ではないため証明書がつかないですが、とてもリーズナブルに購入できます。




様々な色や変化に富んだ最高の浄化力をもつ高波動の石オーラライト

ぜひこの楽しいエネルギーを味わってみてください。


また紹介しますね!






ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/