今回はビッグニュースです!


実は水面下で個人用でアゾゼオを自宅で行うための、わたし的にビッグプロジェクトが進んでいたのですが、ヘブンアンドアースのご教授・お墨付きもあり小ロット限定でついに完成を見ました!


興奮しながらも実験的ですが、以前からアゾゼオできるはずだと思っていた石をまずは投入してみました


その石とはこれです!

そうです。

前回紹介したセンティエントクリスタルです!

なぜこの石を実験しようと思ったかと言うと、コロンビアのレムリアンシードクリスタルの一種であるレムリアンライト(アゾゼオ)の親戚だと思っていたからです。


上の画像はすでに実験が終了したクリスタルですが、活性化したのはどちらでしょうか!

遊んでみてください。











































正解は右です!

正解したから何だと言うこともありますが、活性化されているものかどうかがわかる=偽物を見分けるのにも役立つと思います!




そしてお察しの通り、このクイズを出せたということはセンティエントクリスタルは活性化出来た(はず)ということです。

本来ならありえない夢の組み合わせですね!


ちなみにこちらも右が処理済みです。


肝心のエネルギーですが、前回お伝えした幽体離脱するかと思うほどのクラウンよりも上に引っ張られるような強烈なエネルギーが完全に変化し、持った瞬間全身のエネルギーが増幅するような凄まじいエネルギーを帯びた石へと変化し、試しにつけて歩くと、とてつもない体の軽さに驚かされました。



もはやこれは別物の石です。



自分の全身のエネルギーの増幅が強すぎてクラウンよりも上に引っ張られる強エネルギーが気にならなくなっています。

センティエントクリスタルのクラウンより上のエネルギーが純粋に好きな人には好みが分かれそうですが、私はセンティエントをブレスで持つにはクラウンの刺激が1点集中で強すぎていたので、これなら点ではなく面で来るようなエネルギーになり、常時つけても良さそうです。



今回ここまでセンティエントクリスタルがエネルギー的に違う石になったかのような変化をするとは想像もつきませんでしたが、個人的には大成功でした。



本来は私の初期アゼツライトのアゾゼオをしたくてずっと夢見ていたアゾゼオ設備です。

こんな実験もたまには面白いと思います。


個人的には日本の水晶ができたらいいなぁと思っています。




また紹介しますね!





ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/