ついにアマランシンのブレスが登場しました!

いつか出るのではないかと思っていたのですが、このタイミングでピンクペタライトと共に発表されたので購入した高品質ブレスです。
これで常にアマランシンを身につけることができて嬉しいです!


アマランシンは心を安定させ平和的な感覚をもたらしてくれるアゼツライトと同じくアゾゼオされた高エネルギーの石です!


以前アマランシンを紹介したその後、この石を味わっていくうちにさらにこの石の魅力を知ることができました!

何気にこの石を持ってテレビやパソコンを弄ったりしていると、なんだかざわついていた心が安心感に変わる。

凪のように平穏を取り戻すと言えばいいのか、とにかく安心と落ち着く意識をもたらしてくれることに気付きました。


しかも高波動なのですが、強すぎると感じない安らぎのリラックスストーンとして機能するのです!

やはり石は買ってからが始まりなのです!これだから石の世界はやめられませんね!



これは私物のオルターストーンです。

私は気に入った石は両手で瞑想するために必ず2つ手に入れます。
両手で持つ瞑想はその石に体が染まり、十分にエネルギーを感じることが出来るからです!
平和をもたらす不滅の花であるアマランシンの安心感を余すことなく味わえますよ!



今回のブレスは(ピンクペタライトも)まだAクラス以外存在しないので、超高品質です。

おすすめは同じくリラックスストーンであるハニー&クリームアゼツライトの組み合わせです!

オフタイムの時などにこの両石を身につけていると深いリラックスと心の平穏・平和を伴うリラックスの両方の恩恵を受けることができます



いつかこの石とハニー&クリームを合わせたブレスを作ってもいいなと思っています。
この二つの強力で深い優しさに触れるブレスはとても魅力あるものに仕上がるのではないかと思っています。
できれば買う人の体に合わせて粒の配分を変えるとかもいい!



今回はこの一つだけですが、またいつしか購入したいです。

アマランシンはまだ新作でどこもオルターストーンやブレスを紹介していない最先端ストーンです!


タンブルなどの小さな石は他でも購入できるのでぜひ探してみてくださいね!
アマランチンで検索した方が出やすいですよ



また紹介しますね!