今回は言わずと知れていない最強のアゼツライト。サウラライトアゼツライトです

とりあえず今回は過去に偽物を買っていたので、それも載せたいと思っています。

ではまたいつものようにクイズです!
上の写真のサウラライトは本物か偽物か!
遊んでみてくださいね!
答えは下の方です。


















































答えは「偽物」です!これは私が本物を手にし始め、本物と偽物の違いがわかるようになってから購入しました。
しかし、皆様に紹介したくてわざと購入した…のではなく事故で勝手に入札になってしまっていて購入してしまいました
金の無駄遣いをしたと後悔したシロモノです!

この偽物は1キロはあるので、本物ならグレートサウラライトクラスなのですが、完全にただの水晶です。しかもエネルギーが悪いんですよ!

そもそも本当に水晶なのかと、そこから疑うくらいの(ある意味)逸品です。

これが本物です。
しかもサウラライトの中でもトップクラスに入る純度とエネルギーを持つA++クラスです。

今回の新作たちはどれも素晴らしく、耳にキーンと響くほど強い石たちになっています。

その中でもエネルギー的にA+++なのではないかと思うほどの強力な石のみを購入しています。
持ってみて驚いたほど凄まじいレベルのサウラライトです!

私はサウラライトの全てのグレードのエネルギーを知っていますが、確実にエネルギーの強さのランクが存在します。
その中で実際フェナカイトよりも強いトーンというシモンズ氏の説明の通りのパワーはA++からが明確だな思っています。
おそらく純度の高さがエネルギーに出ている可能性が高いです。




今回の石のこの透明度は今までだとグレートサウラライトにしかなかったのですが、かなり素晴らしい品質とエネルギーになっています。

持ってみるたびに強いな〜!と感じます。

そして今回のトップエネルギーはこれです。
久しぶりのホワイトゴールド系で透明度の高いカテドラルクラスターです!
サウラライトの中でもエネルギー強度が最強のホワイトゴールド。カテドラルクラスター、そして透明度。
3つが揃っている最強クラスのサウラライトです。

これは大きかったら完全にグレートサウラライトです!
これは母岩側ですが母岩じゃなくて裏がドゥルージーなんですよ!要はクリスタルの塊です。

これを超えるのはしばらく出ないのではないかと思っています。



サウラライトはグラウンディングを持つ数少ないアゼツライトですが、
他にもグラウンディングのあるアゼツライトは
サンダローザアゼツライト
ブラックトルマリンアゼツライト。
強いて言えばヒマラヤレッド、レッドゴールドなどがあります。
しかし上記のアゼツがサウラライトと違うところは天と地のチャクラが別々に反応するところです。


例えば、サンダローザやブラックトルマリンアゼツは天と地のチャクラが別々に「点」でそれぞれが反応しているのですが、サウラライトは天と地が「線」で通ったように同時につながるのです。



「高波動はグラウンディングの黒い石があると良い」では括れない特殊性がサウラライトにはあります。


天のチャクラの特性を地に足をつけながら同時に味わうことができ、人生の目的を着実に進んでいく「お守りより確実なもの」として機能してくれます!





ほんとうにこの石を持たない理由は一つもないと思います!
みんなでサウラライトを楽しんでいきましょう!笑