今回はヘブンアンドアースの新作のピンクペタライトのブレスの紹介です。
これはまだどこも紹介していないのではないかと思います

ヘブンアンドアースでは以前もペタライトのブレス、ナトロライトのブレスなどがあったのですが、もうすでに販売はしていません。

ロシアンフェナカイト、ペタライトやナトロライトブレスはあったのは私が石に興味を持つ以前の話だったので悔しい限りでしたが、今回ついにシナジー12の石のブレスが追加されたのでかなり興奮しました!


しかもただのペタライトではなく、ピンクペタライトです!
これがかつてのナトロライトやペタライト、フェナカイトのようにすぐなくなってしまうであろうことが目に見えてわかっていたので即購入しました!
淡いピンクが素敵なブレスです。

実はペタライトは天使の石としても扱われていますが、私は通常のペタライトが強すぎて1日つけていられません。なのでブレスはいらないんじゃ無いかと若干の不安もありきでの購入でした。


しかしこのピンクペタライトは違いました!

ピンクになったことで天使領域のペタライトの性質に加え、愛を感じる優しさを兼ね備えていてセラピー要素を持った素晴らしい石になっています!


強烈なものばかりのシナジー12 の石がここまで優しいエネルギーを持っているとは思っていませんでした


スピリチュアル的に言えば天使と繋がる、心に安らぎをもたらす最も愛のあるアセンションストーンと言えば良いでしょうか。

とっても優しいので人を比較的選ばないセラピーストーンだと思います。


これはまたぜひ購入したいですね!
ただ、高すぎて2つ以上の希望がないと注文はしないと思います。

ショップに売り切れ状態で載せておきますので、欲しい方はお気に入りに入れたり、メッセージをください。
次回の注文候補に入れておきます。


そしてワールドラビリンス1.7キロの巨石です!
これも究極の石と言って良いほど素晴らしいです。


以前からこれは家に一つは欲しいと思っていたものでした。
なにせアゼツライトでキロ単位のものはオルターストーンではほとんど存在していないからです。


このレベルの石になると、瞑想をしないでただ膝の上に置いていても体が浮くほどの軽さを感じ、瞑想をした時は全身が空気ごと振動しているかのような感覚を味わえます。

空間を変えるためにラビリンスに置いていた石だったので、部屋に置いてもエネルギー感が増しパワースポットに近い状態に変わります!


シモンズ氏もこの最初のアゾゼオのラビリンスの解体時にこの石を皆に販売すると決めたのは、地球クラスのアゾゼオをするためだったともあります。

空間を変えるための石がワールドラビリンスストーンなのです!


そして、アゼツライトで不思議体験をしましたなどネットで色々調べると載っていますが、その多くの方はブレス程度の大きさでもそう感じていたのです。

これはブレスの数十倍の大きさです!
最強の石と言われるアゼツライトがこの大きさなら何も影響がないなんてあり得ません。


次元の違う大きさのアゼツライト。普通のオルターストーンなら1キロでもこの値段では購入できないのでオススメです。
これは2.7キロのサチャロカアゼツライトの究極サイズ。
意味がわからないほどパワーが強いです。
しかし、シナジー12の石が2.7キロなのですから当然とえいば当然です。


この石も販売されてから時間が経っているので、どれくらい在庫が残っているか、全くわかりません。私は自分の家を購入したら必ずこの石を数個、家の周りに埋めようと思っています。まさに御神体ですね!



次回はサウラライトとアマランシンです
また紹介しますね!