今回は石の浄化についてです。

ところで皆さんは浄化と言っても実際浄化されている感がわかりますでしょうか?
石を始めたばかりの方ほど、「どこみても書いてあるし、一応やってみようかな?」と思ってさざれやクラスタなどを購入する人もいっぱいいると思います。


実際わたしも浄化についてはやっておけばやらないよりはいいくらいに思っていた口です。

しかし最近は浄化した方がいい!と実感としてわかってきました
とはいえ皆さんに浄化の良さを伝えたいのですが、わたしもUFOも見なければ信じないタイプ。「浄化されているだろうな」ぐらいでは納得できません!
そこで今回は感受性の高い方向けに、とりあえず実験してみました!






これは初期アゼツライト 
綺麗な場所で撮った写真じゃなくてゴメンなさい。

長時間浄化していない状態です
これを実際に見ていて違うと思ったパワースポット自然音浄化をやってみます。


ちなみにアゼツライト系は中古で買ってもパワーは落ちない石です。
しかし浄化していない状態はパワーは落ちないものの、くたびれたような息が詰まったような感じです。
でもこれは浄化の要らないと言われるアゼツライトだからこの程度で済んでいるのです。普通の石だと気持ち悪さを感じるくらいになる事もあります!






これがパワースポット自然音浄化後の初期アゼツライト
なんだか雰囲気がスッキリして余計な汚れが取れた感が出ています。

実際に着用するとさらに違いを感じられます。
こういう体感ができると浄化の意味を感じます。
もう一つ浄化に良いと思ったのは後は岩塩です
見た目がスッキリする感が岩塩も結構でますよ!



ちなみにこのアゼツはどうでしょう。
上のものと同じ初期アゼツなのですが、かなりエナジー感が出てやる気に満ちています
こういうのは浄化というよりパワーチャージといった感じですね。


実はこれはシナジー12 のポーチにかけておいたものです。
シナジー12 のドリームポーチはどうもほかの石を目覚めさせるというか、文字通りパワーチャージすることが最近わかってきました!

これは私物のドリームポーチ。肝心なブローカイト結晶だけが入っていないので追加で入れています。


さらに、この中にはもう一つのシナジー12 であるサウラライトも入れて強化しています
やり方はこんな感じです。原石なら上に載っけたりそばにくっつけておきます
これが明らかな元気感が出てくるので面白いですよ!


パワーチャージはなかなかできるツールがないので余裕のある人にはお勧めです。





こんな情報ばかり載せていますが、じっさい浄化とかチャージとかの目に見えづらいものは科学的ではないなと思います。
しかし、わたしは現在浄化やらパワーなどが体感的にどう考えても存在するのだから仕方がないという感じで生きています。

チャクラの事も、今まで漫画のナルトなどの架空の話と思っていたような人間が今では○○チャクラが〜なんて話しているのです!
チャクラも存在すると感じたきっかけは、石を持った時に明らかに体の部分に集中がかかる、もしくは部分的に意識が強くなり、それが何故かと思いチャクラの位置を調べた際に、本当にその部分にチャクラが存在したからでした。


それは、これまでの私からすると幽霊やUFOを信じていなかったのに実際に見てしまったのと同じ状態でした!
昔から語られて今も残っているものは、何かしらの普遍性があるから残っているのでしょうね。

チャクラに関しては「見える」とか「信じる」というよりは「体感・感じる」と言った方が正しいと思います。

チャクラの役割は個々別に存在するので、自分の弱い部分を補う形で石を使うと人生の良きお供になってくれると思っています。



まだまだ科学で説明されていないけど存在する世界があるのかなとワクワクしますね!









ところで次回購入する品を選んでいるのですが、今回は大物揃いで超ビックチャンスが来ています。

特に皆さんに人気なブレスでなんとピンクペタライトのブレスができそうです!
もしついでに注文して欲しい方がいたら、ショップの連絡でお知らせください。

ピンクペタライトは8mm23粒で41980です。
シナジー12 であるペタライトは高額ですが、普通の透明なものでもほかだとこの倍で売る可能性のある激レア品。しかもピンクペタライトです!わたしはピンクのブレスは今まではみたことがありませんでした。

これは2人以上希望者がいない場合は一つだけしか購入しません。なぜなら購入金額がアゼツライトたちよりも高いからです
※一人希望者が決まりましたので、もう一人いない場合はショップに出しません!本当に今しかないと思います。気になる方はショップからメッセージくださいね!
今回分は締め切りました。

また紹介しますね!