今回はヘブンアンドアースの新作であるアマランシンです。

発音はアマランチンとも読めるのですが、わたしは響き的にアマランシンと読むことにしています。


新しく発表されたこの石は最初はタンブルやペンダントのみしかなかったのですが、今回初めてオルターストーンクラスものが出ました。

アマランシンはシモンズ氏によれば不滅の架空の花、アマランスでありいそれは地球の花ともいえ、瞑想と精神的発達に非常によいと言われています。

単純に言えば精神的保護と浄化なのですが、
この石の素晴らしいところは精神保護が「深い精神的な平和」をもたらしてくれるところです。


深い浄化による精神的な安心感、平和が訪れることで、より高い自己意識につながります。


わたしはこの石はオルターストーンが出るまで購入しないつもりだったので、ずっとこの機会を待っていました!

日本ではまだ無名ですが、中途半端な石を携帯するよりはよほど価値があります。

特に心が不安になりやすい人にも、瞑想にて自己を高めたい人にも「自分の見つめ方にこの方法もあったのか!」と思わせてくれる魅力的な石です

なによりも「浄化」という種類は本当に色々あるということに驚かされます。

アマゼツは優しいケアのような体の浄化、オーラライトは瞬時に体にとおる強力な浄化、ブルーグリーンは感情の浄化、

そしてこのアマランシンは深い精神的な平和。甘く、そして力強く、石で味わえるにしてはとても深い安心感を得ることができる浄化です。




この効果は瞑想によりさらに深くなり、自己進化へを促します。シモンズ氏は天使的領域にアクセスできるともあります。






そしてこの石に注目しているのはアゾゼオされているという部分です。
基本的にアゾゼオされる時点であらゆる石を凌駕したパワーを持つことになります。


証明書は英語のみで最初文章は翻訳するまでは分からないので、無情報で瞑想をするわけですが、まず持った瞬間深い安心感、平和な気持ちを伴うリラックス感を味わい、そして瞑想が深くなるほどこの体感は強くなり非常に穏やかな心になることが出来ました。

この瞑想後にシモンズ氏の文章を翻訳して見たとき、まさに同じことが書かれていたことに嬉しくなりました!
この状態なら更なる上の精神的な自己意識を持つことが可能だなと思わせてくれる石です!



アマランシンはペンダントやマッサージワンドなど様々なものに加工されて携帯もしやすい便利な石です。

瞑想はどう考えてもオルターストーンが良いですが、ほかの一部のお店でもペンダントはあるので、ぜひ味わえる機会に味わってください。

まだ出始めなので一番質の良いアマランシンを手にすることが出来ます!



今年も終わりですね。
皆さま良いお年をお過ごしください!