ゴールデンアゼツライトが手に入りました。

ゴールデンアゼツライトは初期のノースカロライナアゼツライト鉱山で発見された結晶化するレアなアゼツライトです。

アゼツライト系は透明なものが基本的に強力だと言われています
なので、このゴールデンアゼツライトも例に漏れず非常にパワーの強いアゼツライトになっています。

初期ノースカロライナアゼツライト鉱山で発掘されたおかげか、パワーの種類が非常に似ています。
エネルギーの強度もかなり高く、シナジー12 の石たちに匹敵します。

初期ノースカロライナとの違いがあるとすれば、刺激するチャクラが上の方だけくらいです。

結構黄色みが強いのはAグレードの証です。
色のないゴールデンアゼツライトはグレードが低いです。


黄色系のアゼツライトはヒマラヤゴールドとレッドゴールド、サチャロカイエローですが、
ゴールデンアゼツライトだけは意思力や富系強化のソーラープレクサスチャクラが刺激されないようです。

純粋な自分のエネルギーを底上げする高出力ストーンですね!
そして頭の中が明るく、ゴールドホワイトの光に満たされるというシモンズ氏の説明通りの前向きな感覚が出てきます。


黄色系の石を私は着けて歩いた事がなかったので、しばらく着けてみてじっくり味わっていきたいです!


ちなみに、今後はヒマラヤレッドゴールドを購入したいと思っています。
なぜなら、アゼツライトの中では上のチャクラ系ではなく、グラウンディングと意思力強化のソーラープレクサスにもいいからです。

最近はソーラープレクサス系のアゼツライトがどんなものか欲しくて、色々使えそうなものを探し途中です。

ヒマラヤレッドゴールド、ゴールドともにオークションで圧倒的に偽物が多く、アゼツライト以上に本物がないアゼツライトです。


わたしも偽物ならどちらも持っています。


ヒマラヤゴールド系の本当の力を私も実は知らないので、これから色々なものを味わっていきたいですね!

これもゴールデンアゼツライト。
さざれブレスなので安価で購入できます。
ゴールデンアゼツライトの味見ができますよ!


また紹介しますね!