今回はラージサウラライトの紹介です

全てのアゼツライトの中でプリズム結晶化するアゼツはゴールデンアゼツライトとサウラライトだけですが、サウラライトはさらに多彩な結晶で産出されます。

このサウラライトはそのバリエーションを多彩に持ち合わせた非常にレアなサウラライトです!

わたしもこれを初めて見た時「これは石なの?」と思いました。

この石はドゥルージー、クリームコーティング、幾何学、ハニカムとこの一つで味わえます!
なによりもこの結晶は890gの巨大サウラライトです。
このサイズのものはグレートサウラライトがなくなった今、ほとんどありません。



このクラスはA++ですが、大きさのおかげでA+++に近いエネルギーがあります


実際にホワイトのサウラライトの大きなものは持ったことがなかったので、試しに瞑想をしてみるとドシンとアーススターからベースまで木の根が張ったようにグラウンディングされ、それと同時に天のチャクラまで力強く通りました。



ホワイトゴールドやゴールデンサウラライトとは別のエネルギーでここまでのグラウンディングと安心感を石が持たせてくれるとは思いませんでした。

サウラライトは物事に振り回されやすい人に良いと書きましたが、このラージクリスタルはそれをさらに天運と共に力強く応援してくれるモノです!


純粋な白いサウラライトは大きいほど、そして形の違いで個性があり、それぞれの素晴らしい感覚と体験をさせてくれます。

こんなコレクション性とエネルギーの良い石は他にはありません!

これは1キロのグレートサウラライトクラスです。
若干ゴールデンもありますね。
ボコボコとしたクリスタルクラスターであり、サウラライトとしての魅力をこれ一つで全て教えてくれるサイズです!



しかし残念ながらこのサイズのサウラライトも希少になってきました。

そもそも1キロのアゼツライト系がヘブンアンドアースでほとんど出る機会がなく、その全てが大体10-20万越えです。
基本的な知識としてアゼツライト系は100gからサイズ的に「大」です
1キロというのは結構究極サイズなのです。

たまに紹介できそうな時はこういうのも紹介していきたいと思っています。



ぜひ、ご縁があった人は大事にしてください!