今回はアマゼツを購入しました。
かなりいいグレードで写真では白く見えますが、実際は全て淡く儚いパープル粒でとても美しいブレスでした。
これがAグレードのアマゼツですよ!
偽物はただのアメジストだということがわかります。

これも過去に譲ったAグレード。基本Aグレードは紫が多めで、ブラックバンドなどのコントラストがはっきりしています。

そしてこの体がクリアになる感じがなんとも言えません。今までは浄化と言われても意味が分かりませんでしたが、浄化という意味はこの石を持って初めてこういう感覚なんだと実感しました体の軽さが出る石が浄化なんだなと現在は認識しています。本物のアマゼツは他でなかなか見ることができません。
ぜひ機会がある時に手にしてみて下さいね!


こちらもハニー&クリームアゼツライト。
ハニークリームも素晴らしく色味が良いです。

きちんと意識すると甘い香りのような錯覚と深いリラックス感を味合わせてくれる。サウラライトと同じく全アゼツの進化系の一つのアゼツライトです。

このアゼツは強力でありながらも人を選ばない、セラピー要素が強く、なおかつアゼツライトの特徴でもある直感力の強化も兼ね備えています!






Aグレード系を購入するのはコストが高く、なかなか注文に勇気がいる値段なので滅多に頼みません。

それでもたまに出品するのは絶対にオススメなものだからですね!

わたしはブレスを買う場合は常時着用できるように、なるべく人を選ばない、誰が持っても効果的なものだけをお勧めしています。


最近はヒマラヤレッドゴールドなんかも珍しくサードアイかと思いきや、下のチャクラ系に特化しているのでいずれ購入したいなと考えています。


強力なストーンは常時つけるには石に意識を集中しなければ逆に不快になってくることが多いです。
仕事につけていくと外したくなってくるのでもしそれでも欲しい場合は小さなタンブル程度が良いと思います。

そして人を選ぶような高波動ストーンでも瞑想で体に馴染ませることで常時もっていても大丈夫になってきます。

石は手にして終わりではありません。
本当の効果を感じるには瞑想が一番よく、それによってさらに奥深く、味わいのある世界を楽しめるものだと思います。


また紹介しますね!