最近アゾゼオフェナカイトの瞑想をしているうちにだんだんアゾゼオフェナカイトのパワーに体が慣れ、むしろ心地よさすら感じてきました。
サードアイ系に滑らかに響く感覚がとても良く、体の状態も一段階引き上げられたようになります。世界最高位の石はやはり違います!


アゾゼオフェナカイトについては解説している場所が全くなく、他のフェナサイトと同じ説明をされています。単に「アゾゼオされたフェナカイト」みたいにね。

しかし他のフェナサイトとアゾゼオフェナサイトは存在の意味が全く違うのです。
ここではそんなアゾゼオフェナカイトの価値をどこよりも伝えていきます!


さて、最近までわたしは巷で最強で希少なのがロシアのフェナカイトであるという情報をずっと信じていましたが、アゾゼオフェナカイトの存在によりそれは変わりました。

希少性、そしてパワー共にアゾゼオフェナカイトはロシアを上回る性能があります。



今までの記事で書いてきた通りアゾゼオフェナカイトはブラジルのフェナカイトです

しかしブラジルのフェナカイトならなんでもアゾゼオできるわけではなく、(現にヘブンアンドアースでも他のブラジルフェナカイトはアゾゼオフェナカイトと分けて販売されている)正確に言えばシモンズ氏が世界最大のフェナカイトであるグランドマザーフェナカイトが発掘されたエメラルド鉱山に限るのです。

この鉱山のフェナカイトだけがアゾゼオフェナカイトを名乗ることができ、他の石の力を増幅するアゾゼオの要となる特別な石なのです!
かなり限定的ですよね。


そのためアゾゼオフェナカイトの数量はロシアよりもはるかに少なく希少です。

ロシアのフェナカイトはヘブンアンドアースでもビーズでブレスが作れるくらいはたくさん発掘されていましたブレスを商品にして販売するにはかなり決まった量が無ければ製品化出来ません。


アゾゼオフェナカイトに関してブレスはもちろん、ワイヤラップペンダント以上の、まして20g以上の大きさのアゾゼオフェナカイトを日本で見たことがありません。



現にアゾゼオフェナカイトはあまりの数の少なさからシモンズ氏が皆にこの価値ある石を一人でも多く持てるように、貴重で大きな石をスライスしてまでタンブルピースとして販売しているのです。

タンブルは10g未満のものばかりですが、それでも4-8万はするものです。

これはグリーンアゾゼオフェナカイト。
大きなフェナカイトをスライスして作られたものです。このサイズのものですら日本の流通はほぼありません。



そしてアゾゼオフェナカイトは通常のフェナカイトよりも刺激するチャクラの数が多く、(普通はサードアイとクラウン)ソウルスターをはじめとする頭よりも上のチャクラも含まっています。

もはやフェナカイトであってフェナカイトではない石なのです。

水晶を最強の石「アゼツライト」という名前で販売したように、同じ〇〇産フェナカイトではなく
「アゾゼオフェナカイト」という最強の石の名前だと思った方がいいです。



アゾゼオフェナカイトだけがアゼツライトのパワーを増幅させる性能があります。
そしてシモンズ氏の文章にも全ての石のなかで最高位に属しているとも説明されているのです!






とすれば今あるワイヤラップペンダントのピースですら希少だということがわかっていただけたと思います。
ペンダントはまた購入したいと思っています。
現在お持ちの方々は大事に持ってくださいね!