今回はロズウェルライトの紹介です!

この石は2019年冬から発表された新作であり、六芒星の形をしたアラゴナイトからドロマイト結晶へと変化した希少石です。

ロズウェルという名前の通りロズウェル事件のあった場所の付近で採取された結晶です。


この石の紹介文にはインナートリップという言葉、多次元の旅行。そして神聖幾何学であるフラワーオブライフの体現、脳の意識の拡大などが書かれています。

わたしはフラワーオブライフなどの知識はありませんが、この石は最初に手にした時頭がクラーっとなったのを覚えています。


基本的に石は手にして満足!終わり!というわけではなく、本当の石の力を味わうには瞑想で感覚を研ぎ澄まして石のエネルギーに身をまかす練習をしなければ本来のパワーを味わったことにはなりません
物は普通手にしたら終わりなのですが、石はそうではないのが面白く楽しいところです!


わたしは最初、ロズウェルライトの瞑想をあまりしていなかったので持った時、ヴォルテックスエネルギーにおいてはセドナアゼツライトの感覚よりも強力な体の振動。そして呼吸のしやすさが印象でした。
奇抜な石だけではなく普通に高エネルギーストーンなのです!


結構ラメが入ったようにキラキラしている石です。
形が何よりもカワイイです!


これだけでも持つに値する素晴らしい石ですが、面白いのがこの石で久々にまじめに瞑想状態に入った時に、アゾゼオフェナカイトで感じた無のような感覚ではなく、自分の存在が空間から消えたような言葉で形容しきれないとても不思議な感覚を味わえました。


これがインナートリップや多次元の旅行という感覚ならそうなのだろうと思わせてくれる、このロズウェルライトを改めて好きになりました!

シモンズ氏の説明文には旅行の際に多次元や宇宙の未知の存在との遭遇もがあるかもしれませんとも書かれています
わたしは体感主義なのでそういった存在はわかりませんが、もしそう言った存在と会えるなら面白そうですね!

このロズウェルライトは強力さとは別の性質を持った石で、アゼツライト系ではこの不思議な感覚は得られないです。
チャクラ的にはサードアイとハートチャクラに作用するのですが、自分があるのに無くなったとい矛盾したような経験は独特でとても楽しいです!
石の世界はこういうのがあるから面白いですね。

色々石を味わってみると、波動の強さとは別に石の特性という物がやっぱりあります。それをロバートシモンズ氏は見分け探すのが得意なのでしょうね。


わたしは最近購入した石を味わい尽くすために瞑想を楽しんで行っています。
瞑想の効果は最近は科学的にも効果のある方法となっているので良いことしかありません!


この石は希少な故、高級石です
この不思議体験をしたい方はぜひチャンスがあった時は手にしてみてください


また紹介しますね!