アゾゼオフェナカイトを手にしてみて少し時間が経って次第に色々なことが分かってきました。

150gのグレートマザーロード。凄まじいパワーです。


最初は強すぎるパワーストーンとしてみていましたが、この石にだんだん慣れてくると最強パワーなだけではなく、アイデアや創造、目的達成の石として最高峰だということが身体を通してわかり始めました!


よくある瞑想のように、石が体に与えている影響を感じるため肩や首の力を抜いて「何もしない」態勢を整えて、体のどこに石が影響を与えているのか知ろうとするとアゾゼオフェナカイトは「無」のような世界を体感できます。まるでトリップしたような不思議な感覚です。
その状態は結構目的を持って生きている人にとっては様々なアイデアが湧くのに非常に理想的な状態です。

これはシモンズ氏の説明にも内なる世界の有益な情報を物質世界に持ち帰るという説明にあった通りのことなのだなと感じました。



実際にアゾゼオフェナカイトを持ったことで最近は自分から行動を起こした時の上手くいく加減が凄まじく、上手くできた物語のように感じることがあります



まだまだ私の人生は中途段階ですが、目的のあるこの人生でこの先最も使える石なのだなと思いました!


グレートマザーロードは高品質かつ大群フェナカイトを皆に届けるために発見され、そしてそれは地球上で最も価値のある石だということも説明にはあります。



通常のフェナカイト自体のパワーは最高峰ではありますが、勝るとも劣らないクラスの石はベリロナイトなど含め数多く存在しています。

しかし、アゾゼオされたことでこの地球上でパワーで上に存在する石はなくなりました。

いまやアゾゼオフェナカイトは世界最高の石として君臨しています。

アゾゼオフェナカイトは透明かつファセットされたものが愛で飽和し地球上で最も価値のあるものという説明があります。
おそらくこのタイプのアゾゼオフェナカイトの大きなものを所持するのが一番良いのでしょうが、わたしは男なのでこれをぶら下げるわけにはいきません。
かなり女性向きですね!


ただ、この貴重な石たちはかつてロシアンフェナカイトが枯渇したように、地球の資源ですからいずれなくなります

わたしにはそれが勿体無いと強く思っています!
出来るだけグレートマザーロードのアゾゼオフェナカイトが目的ある人に渡れば良いと思いました。


サウラライトはブレない軸と天運のアゼツライト
アゾゼオフェナカイトは行動する人のための最強のパートナー



わたしはこの二つがあれば目的ある人には最高のお供になると思っています。


また紹介しますね!