サウラライトのオルターストーンを入手しました!

やはり持ってみるとオルターストーンはエネルギーの強さが違う。

そしてインテリアにもなるのでいいですね。


結構重いです。


基本的な知識として、アゼツライト系は100gからは高額かつサイズ的に「大」です。3、4万〜が相場です。

1キロ(ほとんどない)なんかだとサウラライトだけでなく、ホワイトアゼツやアマゼツなどの石でも10万を超えてきます。

ネットオークションのアゼツライト原石の安さたるや確実に本物ではないということが直にヘブンアンドアースと取引していればわかります。


そして、実際に買って、手に取ればさらに明確に分かります。



ただ、見た目はホント似ているので、画像で判断するのは困難です。

わたしはもう画像だけでもある程度分かりますが、当時は初心者だったので無理でした。


偽物をね、安いからとたくさん買って本物がかえるくらい金かけてしまったわたしにとっては、もはや本物を紹介するのは使命のような感じになっています。


一時的な趣味でパワーストーンを集めているだけなら偽物でも見た目で買えばいいです。

しかし本物は結婚相手を探すように集めたほうがいい

結婚相手だとしたら見た目だけじゃなく中身も見て選びますよね


わたしは石を持った感覚が通常と違う感覚を味わえるのが好きです。

効果主義というか、実利主義です。見た目だけなら無駄に物を増やしたくありません。


一度好きになるとやめないのがわたしなので、紹介をやめたとしても今の石をもちづつけると思います。


これは私物のグレートサウラライトホワイトゴールド。

ホワイトゴールドは純粋なエネルギーで最強です。というか、エネルギーでグレートサウラライトはほぼ頂点にあります


同じくらい大きなA++のサウラライトを入手して出品していますが、このグレートサウラライトと比べるとやはりこちらの方がエネルギーは上でした。


これもほぼ同じg数ですが、価格はかなり下のお買い得価格。ブレスもかけ放題です。


A++も断っておきますが最強クラスです。

決して弱くありません、グレートサウラライトが特別なのです。


なぜならサウラライトのなかでもヘブンアンドアースに発見されるずっと前からある超初期のサウラライトだからですね。


ヘブンアンドアースは最初に見つかったものが一番優れていることが多く、そのあとから出てきたものは産地が同じなだけでちょっとずつ変わっています。


ただ、最強のパワーストーンであるシナジー12に名を連ねるホワイトアゼツライトとサチャロカアゼツライトだけは、産地を変えても強力さの種類が違えど強いエネルギーを持っています。


次回はそんなアゼツライトブレス(私物)の紹介です。





 

 

ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/

AD