わたしが密かに好きなグリーンファイヤーアゼツライトです。

このグリーンファイヤーは近年でたアゼツライトの中でも数が少なく、ポリッシュと原石、少量のオルターストーンしかありません。


なぜサウラライトが一番だと言っておきながらこの石を持っているのかというと、アゼツライトの中でもハートに特化していて、行動することへの情熱を、変容に向けての試練に打ち勝つためのアゼツライトだからです。


サウラライトは軸を作り、直感と天運の最強アゼツです。

なので自分用に A++ピース、ドゥルージー、ハニカム、グレートサウラライトホワイトゴールドとゴールデンサウラライトを所持しています。アメジスト以外コンプしています!

美しくいつみても素晴らしいです。ずっと同じことを言っているかもしれません。


話は戻りますが、このグリーンファイヤーはサウラライトにはない、行動するときに必要な胆力を補ってくれるアゼツなのです。

ついでに心臓系を強化するとあるので、遺伝的に心臓系が弱い私には良いことしかありません。


画像を見て分かる通り、証明書の石二つを手にしました。

非売品です。

売るものがないのに紹介するのが私です。

ただ、オルターストーンは少量ヘブンアンドアースでアップされたので、17000-40000の予算があればお取り寄せ可能です。写真をお送りするので選んで下さいね!

小さい原石は他のショップでも購入できるのでちょこっと味わいたい方は買ってみてください。




さいごはブルーグリーンアゼツライト。

このアゼツは私は最初興味がなかったのですが、たまたま欲しい方からついでに注文して欲しいと連絡が来て、購入したところ結構良いアゼツだということがわかりました。

私は体験主義者なので自分が良かったと思うものしか扱いません。



ブルーグリーンはヒーリングストーンの一つで、一言で気分を浄化するアゼツライトです。感情体を浄化するという説明文もありますが、まさにその通り。

実際に頭の中が明るくなり、ポジティブな気分と同じ状態になったので驚きました!

暗い考えに囚われやすい人にぴったりと言えます。


ロバートシモンズ氏の言っていることは体感的に本当にその通りなので驚かされます!


ということで、新作ブレスであるこの商品も手に入れました。

ブルーグリーンは身に付けられる状態がベストだと思いました。

欲を言えばオルターストーンとセットでもっておくといいです!オルターストーンは扱っていませんが!



これは出品しています。

持っていて損はないアゼツライト。まだまだ出回っていないレアアゼツです。

つけている間はずっと頭の中が明るくなり、ポジティブな気分と直感力を強化できます!


次はサウラライトオルターストーンの解説してみます。


 

 

ショップURL
https://therapywafuk.official.ec/

AD