暖かいね♪ | 我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

ベンガルのレオ 成長記録H29.4.20~

トンキニーズのカイ 成長記録H29.9.12~

その他、日々の出来事…

桜も開花して益々春らしくなってきましたね🌸

天気のいい日はやっぱりこうなる😊


気持ちよさそうだね♪

外も暖かかったので網戸にしてあげました。

花粉やばいけど…🙄


しばらくすると、あれっ?


めっちゃくつろいでるじゃん✋

レオさん、そこまでして日光浴したい??(笑)

茶色いボディがますます焦げちゃう🤣



何か??ニコキョロキョロ

このままこたつで便乗寝してたら、うっかり夕方に😱

もちろん風邪を引き、咳はとまらず、花粉症なんだか風邪なんだかもう訳が分からないことになってます🤧😷

咳をすると


カイがこの顔で「ふにゃにゃにゃにゃ〜んムキー」と抗議してきます😞

で、何か言いたげに私を見つめながらズンズン近づいて来るんです。

とっても可愛い声なんで動画撮れたらいいなって思うんですがなかなか難しい。

本ニャンは多分不快に思って鳴いてるんだと思うので大迷惑ですね😓