大活躍 | 我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

ベンガルのレオ 成長記録H29.4.20~

トンキニーズのカイ 成長記録H29.9.12~

その他、日々の出来事…




このクッション達🥖🥐


レオがチビちゃんの時からあります。

我が家に来て5日目🏠
具合が悪くて弱々しかった頃ですショボーン


このモチモチ感がたまらないね爆笑

すっかり使いこなすようになり、


バケットタイプはいつからかマウンティング相手に。🙄


ちびカイも上手に使いこなしてました照れ


レオのマウンティングをみつめるカイキョロキョロ


この冷たい顔!!

いつ見ても笑える🤣


その他…






様々なシーンで活躍しています🤗


クロワッサンタイプはコタツでのぼせた時のお助けグッズにも☝️

コタツから這い出てきたレオにスっと差し出すと枕代わりに使ってくれます😆


ぶちゃいくなお顔😚

しばらくこの状態でクールダウンすると、またこたつの中へ消えていく…の繰り返し(笑)


なかなか使い勝手いいですよ爆笑