リベンジ | 我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

ベンガルのレオ 成長記録H29.4.20~

トンキニーズのカイ 成長記録H29.9.12~

その他、日々の出来事…


温っ子達にお留守番を頼んで🙏🏻

私の両親と西新井大師に参拝しに行ってきました🚗 ³₃


ピークも過ぎたのでサクサクッと来れました✌

そして今更発覚したのですが、私、厄年でした😱


懲りずに買ってみましたよ💡
今回はたっぷり神様にお願いごとしてきましたよ😏


母は御朱印デビューしてテンション⤴︎⤴︎


定番のお団子もゲット🍡✨

空いていたおかげもあってめちゃくちゃ早く終わってしまった参拝😅

話し合った結果…。



お次はこちらへ〜😙


明治神宮です🤣


道中、小雨が降っていたのに、着いたらカラッと晴れ間が🌞



母はここでも御朱印ゲット😁

順調だね👍


西新井大師で引いたおみくじは末吉でした🙄


これ、僕にちょうだいお願い