ブレない | 我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

我が家の小さな怪獣たちฅ^•Д•^ฅ

ベンガルのレオ 成長記録H29.4.20~

トンキニーズのカイ 成長記録H29.9.12~

その他、日々の出来事…

約1年間、この日をまだか?まだか??と待ち続けていました🙄


レオが大切にしているおもちゃ🤖


ハイエナのベラミーさん
⚠️名前の由来は多分どこかの記事で触れていると思います


本来はこんな感じでした💡



1年間レオとカイの遊び相手をしてボロボロ…😣

限定品だったので、来年もあればいいなぁ〜と思って、今年に入ってからずっとお店をチェックしていたんです👀

昨日、お店をチェックしたらありました😆


去年より色が薄いけど同じやつ✨


奮発して2個🤣

高いよ〜💸💸💸

来月、レオの誕生日なのでそれに合わせて出そうと思ったけどすぐにバレました😐


こっ、これは…びっくり


新しいベラミー…お願い しかも2つ✨

欲しくてかぶりつく⚡



やはりくいつきが凄い😳



隙を狙ってカイが奪っていきましたよびっくり


カイは私におねだりしてしばらく「取ってこいゲーム」を堪能爆笑
と、背後で羨ましそうに見つめる兄ちゃんニコ

こういう時、カイは兄ちゃんのことを見えなかったことにしています(笑)



最強の組み合わせを前に見つめる2人…。

ボロボロになった初代ベラミーはなんだかんだで捨てられず😞
1年間の思い出詰まったものとか言って、どんどん増えていく息子達のおもちゃ🤣