はぁ~ | I♡ACE
だーめーだー



ダメじゃないけどね( *´艸`)




まぁ…




あれだ!あれ!




朝学校行く途中とか…いろんなとこで…




爆笑しちゃうのだよ!




な・ぜ・か!!!




頭がおかしいのかな( *´艸`)




まぁ元からおかしいからいっか( *´艸`)

Candyからの投稿