はぁ~だーめーだーダメじゃないけどね( *´艸`)まぁ…あれだ!あれ!朝学校行く途中とか…いろんなとこで…爆笑しちゃうのだよ!な・ぜ・か!!!頭がおかしいのかな( *´艸`)まぁ元からおかしいからいっか( *´艸`)Candyからの投稿