乙〜\(^o^)/受験生乙~\(^o^)/めっちゃ乙~\(^o^)/ふははははwww受かるといいね~\(^o^)/ふうかも2年たったら…www絶対受けたくないww受験したくないww勉強とか無理無理\(^o^)/成績悪いしね…天才うらやまwwP.S.アイス食べたいCandyからの投稿