こんにちは。fukaだよー。

今日は、ルナーズがfuka母の膝の上で

くつろいでいたのを、

載せます。

それだけです。

いや、それだけじゃないかもしれません。

ルナ「ん?今日のテンションおかしくない?ね?おかしくない?」

ジロー「確かに。いつもだったら、「わーいわーい」の「いえあいえあ」なのに…」

ルナ「なんかいつもよりテンション低いじゃん」

ジロー「なんか嫌なことでもあったの?」

ルナ&fuka「あああああああああああああああああ‼︎︎」

ジロー「どーしたの⁉︎fuka!ルナ‼︎」

ジロー「あっ…」

ルナ&fuka&ジロー「ああああああああああああああああああああああああああ!」

fuka母「落ち着いて〜!」

 

はい!テンション戻してもう一回始めから!

こんにちは!fukaです!

今日は、fuka母のお膝の上にネムネムしながら乗っている

ルナの写真を載せます!

じゃあ!

いってみよ〜〜!

 

 

まずは、fuka母の膝の上に乗っていない時のルナ

ん〜…なんか、ぼーっとしてる…

なんか、刺激を求めてる感じだな…

 

fuka「刺激といえば!この記事!なーにゃんず、かっとされる…  だよね‼︎」

ルナ「fukaは、事あるごとに広告を挟む、悪人です。」

 

はい、話を戻して…

 

次はfuka母の膝の上の時のルナ!

もう見るからに幸せそうな顔!

ネムネムのスヤスヤだよ!

 

ルナ「見た目だけだとあんまり違いがわかんないよ……」

fuka「いやいや!全然違うじゃん!顔よく見てよ!」

ルナ「自分の顔を凝視するのはちょっとなぁ…」

fuka「まぁ…そうだけど…」

 

 

じゃあ、問題です!

 

この写真は、fuka母の膝の上に乗っている?乗っていない?

どっち⁉︎

ヒントは.ルナの顔です!

ルナの顔を良く見て、考えてください。

 

 

答えは〜…?

 

fukaの膝の上でした〜!

fuka母の膝ではなく、fukaの膝!

ルナは、fuka母の膝の上だと、ゆっくりぬくぬくしていて、

fukaの膝の上だと、ほんわかぬくぬくなんです。

 

 

 

………………。

 

 

 

 

…………………………。

 

 

 

 

 

ルナ「ん?どーしたのfuka。また『次なんて書けばいい?』って聞きたいの?」

fuka「いや、うん…うん…そおなのよ…」

ルナ「ん〜…」

fuka「…!もうルナの写真載せ終えたから、ブログ終わっていい⁉︎」

ルナ「いやいやいや!オチがいるでしょ!」

fuka「ルナ×フレンズに、初めからオチなんてないよ!」

ルナ「でも少なからずfuka母は前回の記事(大根とくしゅ〜)に『オチがある!すごい!fukaセンスありすぎ!やっぱり時代はfukaだよ!』って言ってたよ」

fuka「おいおいルナ!それ、話盛りすぎ!

   fuka母は爆笑してただけじゃないか!」

ルナ「爆笑してるってことはオチがある!

   そして記事が面白い!って事を示しているんだよ!」

fuka「なにっ!じゃあ、前回の記事を、みんなに読んでもらって感想を聞こう!」

ルナ「それじゃあ!」

2人「ここに前回の記事のリンクを貼っておこう! 大根とくしゅ〜 」

ジロー「この二人は、事あるごとに広告を挟む、悪人です。」

ルナ「…で、ブログの続きどうするの?」

fuka「もう終わりで良くね?」

ルナ「良くねぇよ!」

 

 

 

ルナ「えっ本当に終わるの⁉︎ちょっと待って!まだオチがないんだけど!

   う、うわぁ〜〜!」