全東2024/9国営昭和記念公園モデル撮影会 ①本多瑠花さん | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

全東の国営昭和記念公園モデル撮影会に参加してきました。

8月の撮影会はコロナに感染したため全部欠席し静養していたため、7月に行われた東写のインドア水着モデル撮影会に参加して撮影していた画像を投稿して過ごしていました。

 

1昨日参加した全東の昭和記念公園モデル撮影会は体慣らしを兼ねて個人的な休憩を混ぜながらなんとか1日撮影できましたが撮影枚数はいつもの半分ぐらいでした。

まだ気温も全く夏のままで大汗をかきながら頑張りましたが疲労を感じると近くのベンチで小休止しながらの撮影でした。

 

撮影会はモデルさんが予定通り8名で行われ、いつものように移動の少ない西立川駅側の池の周辺だけで行われ歩行距離は少なくて済みました。

園内はいつもと違って極端に来園者が少なくガランとした感じで撮影がしやすかった感じてした。なぜ来園者がすくなかったのかわかりませんが、子供たちの夏休みが終わって行楽も一休みといった感じでしょうか。

 

まだ画像の現像が進んでいないので、いつもより枚数を少なくして現像が済んだ分から投稿しようと思います。

 

本多瑠花さん(2024年フォトジェニックプリティ)

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/09/08撮影

本日もご高覧ありがとうございました。