東京写真連盟 2024夏のインドア水着撮影会 ㉚ジュリモさん❹ | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

東京写真連盟夏のインドア水着撮影会で撮影したジュリモさんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/07/28撮影

本日もご高覧ありがとうございました。

 

今日の投稿を以て2024東京写真連盟夏のインドア水着撮影会の画像投稿は終わります。

30回に亘り投稿してきましたが途中コロナ感染で入院した期間休んだり、また別項目の投稿を挟んだりで1か月以上の長期の投稿になってしまいました。

その間皆様には飽きずにご高覧いただきまして誠にありがとうございました。

8名のモデルさんの画像を毎回10枚づつ掲載しモデルさん一人当たり3~4回繰り返しましたので投稿枚数も可なり嵩みました。

この撮影会では7000コマあまり撮影しておりましたので選択しながらRAW現像してしておりましたが、照度ムラと照明の質が複雑なので色を作り出すのに大変苦労しました。

私は撮影はいつもRAW撮影ばかりですのでわかりませんがJPEGですともっと素直に発色するのでしょうか。

ちなみに私が今回撮影した機材はカメラがニコンZ6(無印)とレンズはニコンAF-s85-1.8のみで撮影しました。現像ソフトにはニコンのNX Studioを使用しました。