全東大井ふ頭中央海浜公園モデル撮影会 ②大橋めりささん | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

全東の大井ふ頭中央海浜公園モデル撮影会で撮影した大橋めりささんの画像を投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/02/25撮影

本日もご高覧ありがとうございました。

【雑記】

大橋めりささんは昨年臨海副都心(テレコムセンター駅そば)で行われた全東京写真連盟の第40回新人モデル選抜撮影会で見事第40期フォトジェニックグランプリに選ばれたモデルさんです。

在籍期間は1年間という短い間でしたが非常に活発に活動されたモデルさんで今回惜しまれながら卒業されました。

他にも芸能活動やモデルをなさっているお忙しい方ですので今後益々活躍されると思いますが大いに頑張って戴きたいと思います。1年間有難うございました。