全東大井ふ頭中央海浜公園モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

2月25日、全東の大井ふ頭中央海浜公園モデル撮影会に参加してきました。

天気予報よりも早い時刻から雨が降り出してしまい会場に到着するころには完全に本降り状態でした。

雨だけでなく気温が日中でも4℃ぐらいしかなくダウンコートを着用していても寒く感じるぐらいでした。

運河寄りの広場は刺すように冷たい風が吹いていて時折さしている傘がチョッペになることもあるような状態がほゞ終日続きました。

出演モデルさんは7名の予定でしたが1名が体調不良で欠席となり6人のモデルさんで撮影会が行われました。

この公園は雨宿りする場所がないのでモデルもカメラマンも傘をさしたままでの撮影で、休憩時もベンチなどは濡れていて使えないので1日中立ちっぱなしで疲労も大きかったです。

モデルさんも役員さんやレフ担当者、カメラマンそれぞれ大変な撮影会の一日でした。

今日は出演モデルさん全員の画像を1枚づつ投稿します。

モデルさん個別の写真は後日投稿する予定です。

 

大橋めりささん

 

蒼井愛華さん

 

佐野なぎささん

 

根本美里さん

 

HIMECAさん

 

華 陽さん

 

撮影会終了時の集合写真です。

2024/2/25撮影

本日もご高覧ありがとうございました。

追伸

なお、大橋めりささんは本日の撮影会を以て全東を卒業しました。

1年間有難うございました。