全東2023/5 東京みなと祭りモデル撮影会 ②稲川夏希さん(ミス日本) | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

全東の東京みなと祭りモデル撮影会で撮影したミス日本「海の日」稲川夏希さんの画像を投稿します。

新型コロナウィルスの流行で中断していた東京みなと祭りが復活し数年ぶりの撮影会ですが、撮影会場が晴海客船ターミナルから東京国際クルーズターミナルに移りました。

初めての会場で撮影ですので戸惑いもありましたが、天候にも恵まれて楽しく撮影できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/05/21撮影

ご高覧ありがとうございました。