全東2023/4 東京みなと祭りモデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

昨日5月21日、全東の東京みなと祭りモデル撮影会に参加してきました。

天気は予報通り回復して安定した晴天になりました。

初めての会場なので多少戸惑いもありましたが、建物のベランダみたいな感じの場所での撮影が多く背景は水面やコンテナ港のクレーンなどの林立したところが多くて水の広場公園や青海南ふ頭公園とあまり変わらない感じでした。

モデルさんはミス日本の2名の方と全東モデル9名で予定通り行われました。

 

開始時集合写真

 

ミス日本海の日 稲川夏希さん

 

2023年準ミス日本 東海林杏朱さん

 

大橋めりささん

 

詩音さん

 

野村ひとみさん

 

花瀬 凛さん

 

村咲るなさん

 

優木音葉さん

 

吉野愛加さん

 

高畠祈莉さん

 

結奈さん

2023/05/21撮影

ご高覧ありがとうございました。