音と水の周波数の魔法で

無限の才能を引き出すお手伝いをしています

 

トリニティジャンベヒーリングの

ネオ スサ&あかりです♪

 

 

今日もお越しくださりありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

圧倒的な音とモノリス・水の振動力であなたの夢の扉を開き望む人生の未来へ全力で導きます!~💕✨✨

 

あなたの~♪みなさまの~♪トリじゃん(トリニティジャンベヒーリング)でございまぁ〜す💗

 

音の水の圧倒的な振動力でみなさまを開運幸せ体質にするお手伝いをしていますトリジャン~ジャンジャン♪でございます!

 

 

 

7.2に行いましたフェニックスウォーター転写会に137名の方が申し込んでくださいました♪ありがとうございます

今回は、九頭龍フェニックスウォーターが初登場しました♪

あの日本屈指の金運開運パワースポット九頭龍がフェニックスウォーターとなりました

参加者のみなさまからの感想を頂いておりますので一部紹介致します~♪

身体の各細胞を熱くし解放していくエネルギーは凄かった

ようです! これはスメラ伝授宝珠や自分オペレーション講座を受けられ覚醒サプリを飲まれている方ほど感知力が鋭くなっているので

しっかりと九頭龍エネルギーを受け取ることが出来ていらっしゃいいます!

ではみなさまからのご感想どうぞ~♪

 

 

 

☆☆☆

・九頭龍フェニックスウォーター転写会ありがとうございました。

転写が始まってすぐに全身鳥肌が立ち自分の中に何かが入ってくる感覚がありました。

トーラスの形に左側の回転が金色、右側の回転が銀色でくるくると回っていました。その後は真下から8の字を書いてD N Aの螺旋のように金色と銀色が上に向かって上がっていき、最後には上からドーンと白い光の柱が立ちました。転写時間がいつもよりも短く感じてこの現象に見入ってしまいました。不思議な現象を見せていただいて幸せでした♪

味はすっきりしていて、家族もみんないつもと違うと言っていました。

ここ最近咳が止まらなかったのですが、今朝は咳もかなり軽くなりほとんど出なくなりました。

いつもありがとうございます。

・ありがとうございました😊

やぁっと念願叶いました✨️

zoom繋がった途端

画面からエネルギー

ぐわんぐわんきて

後頭部がぐわんぐわん

身体にエネルギーがまとわりつく感じがしたので九頭龍さんか⁉️🙄

転写時

箱根神社九頭龍神社

が浮かび

あっ、来週行こ🐉⛩

と呼ばれた⁉️🙄

熟成時

頭蓋骨の蝶骨が

ずーっと振動してる感じ

脳下垂体に影響あり⁉️🙄

体が左右に揺れて

そのうちぐるぐる

回り始め

ん?これはトランス状態か⁉️🙄

転写後のお水は匂いはちょっと生臭く、口に含んだら気にはならず、水だけどホイップした感じの膨張感…ふわっふわな感じ

味は軽くなってました

終了後、視界くっきりでした👀

やぁっと体験できて幸せ幸せ謝謝感謝

穏やかな平和を祈りつつ

このお水を飲んで波動が上がった自分が

どこに行っても、自分をとおしてその場の波動があがりますように…そんなお水になりますようにと願いました

-

-

・転写中は微細な振動が体の中心から湧き上がるようでした。

楽しく舞った熟成後は、九頭龍さんの一つの頭が自分の頭と重なるイメージで、その龍さんの眼で見ることで未来を見ることができるようなイメージが来ました。

かなり大きなエネルギーを感じて少し気分が良くなかったのですが、少し時間が経つと馴染んできて大丈夫になりました。

すごいパワーの九頭龍モノリス&九頭龍グレードウォーターありがとうございました✨

-

-

・ありがとうございました🙏

こんなに見た感じ、生々しく感じたモノリスははじめてでした😮

お水は口の中をどこまでも横に広がっていくような感覚が来たと思ったら、意外なことに、ものすごく甘くなっていきました。(転写が終わって2杯目、3杯目と飲み進めていくうちに、どんどん水飴の様に甘くなり、こんなに甘くなったことがないので、驚いております😮)

熟成の時、有線イヤホンが短かったので、座りながら何度も線が抜けそうになりながら踊っていたら😆首のうしろに、大きな櫛のようなものがガッと刺さったと思ったら、とても心身スッキリしました☺️

転写会が終わった瞬間、大つぶの雨粒がパラパラ落ちてきて、ベランダの手すりと樹々に当たる音が絃楽器の様。美しすぎて、ぼーっと聴いています。願った平和が音となって降ってきたかのようで、こころがほぐれてゆきます✨

-

-

・九頭龍フェニックスウォーター転写会ありがとうございました🐉

にゅーネオスサさんのお話中に既にエネルギーが降りてきて…

仙骨 首すじ 頭上がとにかく熱く渦巻いている🌀

皆様が笑顔で穏やかに過ごせますよう意図しました。

ゴールドの光が細く縦に上がりました。

上へ上へ

意識を宇宙へ繋げる

螺旋状に引き上げられる感じがしました。

意識を高く持つこと

人のために尽くすこと

それが己にも返る🐸

共に笑顔になれる🤗

備えあれば憂いなし

己を位置をしっかり築けよ🐉

そんなメッセージを受け取り

手をクルクル回しながら踊っていました🌀

これからどんな事が起こるのかな❓

楽しみです🐉

-

-

・ネオスサさんが話をし始めた時から熱さを感じました。

モノリスが入った籠ごと、アピールが凄くて周りがボケて見えるくらいに浮かび上がってました。

味も軽いけど後から口、喉のあたりがビリビリと伝わっていく感じでした。

まさしく九頭龍さんと一体になった様に思います。

-

-

・九頭龍フェニックスウォーター転写会、ありがとうございました♪

転写中、モノリスをガン見していたら、3Dみたいに浮き上がって立体的に見えてきてビックリ!

転写前は無味に近かったのですが、転写後は全く違う。最初軽くて、ほんの少しだけ良いお出汁の旨味みたいな、ミネラル分のような味で、飲みほすとしっかりと喉ごしがありました。

昨年11月に箱根神社の九頭龍神社新宮にお参りできて、龍神水を頂きました。当然といえば当然なのですが、その時と同じ喉ごしを感じて、嬉しくなりました。ありがとうございます!

-

-

・九頭龍フェニックスウォーター転写会ありがとうございました🌸😆

お水の味はミントのようなさっぱりした味でした😊

熟成転写中は九頭龍さんと一緒に舞っているような気分で、音楽もいつもと違っていてリズミカルな楽しくなるような音楽でした🌸

転写会が終わってお風呂の中にいれて入ったあと、いつもの視界のクリアさとは違って光をパッと強く感じるクリアさを感じています。あと、自分の顔を鏡で見ると転写会前と比べてめちゃくちゃ元気な表情になっていて、自分でもびっくりしました😆❣️

ありがとうございました💓🥰

-

-

・九頭龍フェニックスウォーターの味はサラッとしていて後から少し苦味が来る感じです。

先日箱根リトリートで九頭龍神社⛩️の新宮🐉と本宮🐉へお参りして来ましたので熟成工程では、その時の事を思いだしながら身体を動かしてました😆

箱根九頭龍神社⛩️は神奈川県の西側で、

私の家🏠は東側ですので、九頭龍グレードを自宅周辺や氏神様へ撒いて、まずは九頭龍さん🐉のエネルギーを神奈川県全体に行き渡るよう オペレーションに使わせてもらいますね🥰❣️

ありがとうございました🙏

-

-

・ありがとうございました^_^

転写会中は

両腕、手のひらがピリピリ

カラダの芯からあつくなる

転写後のお水をのんだら

いつになく咳き込みました

お水はとても軽くて

なんか水らしいなぁ〜と感じ

飲んだ後の余韻はとても甘く

今朝、飲んだら舌先、唇が

じんわりと暖かくなっています

頭が静かになる感覚があります

今日、田んぼに散布して

今晩、お風呂にはいってみます

ありがとうございました😊

-

-

・九頭龍フェニックスウォーター転写会ありがとうございました

お水の味は軽くて

少しまろやかさを感じました

転写のための音楽がのりやすく楽しいものでした

お話しの中での脳が9つ

に嬉しかったです

九頭龍さまの良縁金運

開運を頂きありがたいです

リラックスして楽しんで

九頭龍フェニックスウォーター活用させて頂きたいと思います

ありがとうございます

-

-

・九頭龍フェニックスウォーター転写会ありがとうございました。

モノリスをみてると

ずっしりした強さを

感じ、転写中は、

お腹まわりがエネルギーが

入ってるような感覚でした。

身体が暑くなりました。

お水はスッキリしながら

土のような感じがしました。

ありがとうございました💕

-

-

・おはようございます✨✨

九頭龍フェニックスウォーター転写会ありがとうございました🐉

お水はとても軽くサラサラと、とても飲みやすかったです😊

舞はいつもより更にリズミカルにできました😆地球🌏の地面をドンドコ刺激するような舞でした。

お風呂に入れてじっくり温まると、九頭龍のエネルギーが全身を包み込んでくれ、箱根リトリートの時の九頭龍神社と鳥居のイメージがぐわっと入ってきました。

今後の展開が楽しみです🌈

-

-

・九頭龍フェニックスウォーター転写ありがとうございました🐉

いつも夜は眠くて眠くてなのに昨夜はパッキンと目が醒めて踊りも激しめで😂九頭龍さんも首を目一杯フリフリしてるのを感じました😍💫💫💫九頭龍さんと一体化したような感覚した、汗だくになりました😆水は最初軽いと思ったけどドロっとして苦味がありました、初めての味です、九頭龍さんのパワーの味ですね😃色んな使い方して楽しみます💖

-

-

・九頭龍フェニックスウォーター転写有難うございました。

ひとりひとりの個性を発揮することで豊かさに繋がり財運商運と言った金運が上がるよう願いました。それぞれの中に秘めた価値は数字では表せないほどですが、具現化し受け取れるようイメージもしました。

転写前は、少し重い感じがしました。転写後は、丸っとして軽い。

そして何だか生っぽい味がしました。熟成中に鳴らした音叉もいつもなら心地良い高音が響くのに九頭龍は低音でした。しかも音叉を持つ手が重く感じました。

-

-

・転写会、ありがとうございました✨

ちょっと参考にならないかもですが、初めての音を、ああ、いい感じだなぁ、と、ききながら、どうしようも眠くてしょうがなく、踊らなきゃってなりながら、結構大きな音で鳴らしていたのに、眠ってしまいました

これがわたしには必要だったんだろうと、前から九頭龍神社さん、行きたかったので、これを機に、今月末辺りにお参りできればとおもいます

龍が如く!?

どんなかしらないけど!?

上昇気流に乗っていきます

今後の変化を楽しみにしています✨

-

-

 

☆☆☆

 

九頭龍フェニックスウォーター転写会の感想でした♪

 

 

 

 

👼✨👼✨👼✨

 

究極の覚醒メソッド”自分オペレーション講座受講”受付中!

 

詳細はコチラ↓

https://trinitydjembehealing.online/jibunope-2

 

👼✨👼✨👼✨

 

 

覚醒サプリ好評です!

すぐ売り切れるので予約をとっています

 

 

こちらよりご予約できます↓

 
ご要望により定期便コースも出来ました!

 

 

↓幸せなお金持ちに!見て損なしよぉ💓↓

インスタグラムでも配信中

 

 

 

 

💗フェニックスウォーター作りに最適な浄水器💗

のお知らせ

 

いつも転写会の時に大量のペットボトルの準備でミネラルウォーターを買いに足を運んでくださり、

本当にありがとうございます。

この度、フェニックスウォーターに最適な浄水器(TQ浄水器)を取り扱うことになりました。

商品の詳細とご購入はこちらになります。

https://trinitydjembehealing.online/store/tq-jousuiki

 

☆☆☆

 

トリニティジャンベヒーリングの活動内容動画です↓

是非ご覧になり無料オンラインサロンにお越しください。

 

 

 

地球をより良い星にしたいと思っている方

ご自身やご家族、そして大切な方への心身の健康増進に使いたい方

 

動画をご覧いただいた方に

オンラインサロンに無料ご招待します。

 

説明動画ご視聴後

下記にアクセスしてください(^^)/

 

 

 

一人一人の意識が変わることで、争いは無くなります。

未来の地球を明るくしていきましょう~~♪
 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

♡いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

あなたの眠っている人生プランを、最光に輝かせます!

■ 個人セッション

 

(対面セッション風景一部をご紹介)

 

 

 

対面セッション

 

・各地企画中です 出張セッションをご希望の方はご連絡くださいませ♪

 

 

・6月9日 奈良会場 リアルセッション・スメラ伝授 満員御礼~♪

・次回奈良会場、7月21日(日)開催予定! 残り1名枠でございます お急ぎくださいませ~❣

 

 

琵琶湖トリジャンサロン会場 スメラ伝授~宝珠~ プレミアム対面セッション続々実施中~♪ 

 

 各地リアルセッション、トリジャンサロン会場セッションご希望の方はご連絡お待ちしています!

 

 

セッション内容

 

 

オンラインセッション

◆太陽錬金術(パラレルジャンプ)セッション 
・60分/90分

・カウンセリング/MIRAI気功ヒーリング
・アルケミークリスタルヒーリング(音源はmp3でお送りします)
・フェニックスウォーター転写付

 

 

 

 

 


  

「心と身体と魂が豊かになる方法」

無料動画をプレゼントします。 

LINE公式でお友達になってください。 

美と健康、幸せになるための情報をお届けします。

https://lin.ee/fwn7O82

 

こちらをクリックすると

動画が届きます!

友だち追加

@831sdygm

 

 

【魔法の水フェニックスウォーターとは】

https://www.trinitydjembehealing.com/phoenix

 

【関連記事】

https://ameblo.jp/fuka-8888/theme-10114910925.html

 

【フェニックスウォーター モノリスのお話】

https://ameblo.jp/fuka-8888/entry-12683152185.html

 

 

HP

 

 

Facebook

ネオ スサ

あかり

 

オンラインショップ

 

 

 

イベントのご主催なども承っています

 

 

 

 

ゆほびかGOLD 特別編集号とVol.43の2回、

サムハラ龍王CD特典付録とトリニティジャンベヒーリングの特集記事が掲載されました