あなたを癒し

無限の才能を引き出すお手伝いをしています

トリニティジャンベヒーリングの

みらいあかりです(*^▽^*)

 

 

今日もお越しくださりありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

フェニックスウォーター転写会を初めて1か月半ですが

たくさんのお声をいただいていますので

ご紹介させていただきます。

 

 

・宿便が出た

・水便が出た

・慢性便秘から毎日便が出るようになった

・体温が0.1度上がった

・お肌に張りが出た シワも目立たなくなった

・顔のシミが薄くなった

・転写会の翌朝、顔が若返っていた

・火傷が早く落ち着いた

・ニキビが早く消えた

・血豆が数分で落ち着いた

・頭髪が若返った感じ

・洗車したら車の光沢が深くなった

・シンキングボウルの音がよくなった

・母と弟嫁の仲が良くなった

・メルカリの10点出品直後に完売した

・痛風の尿酸値、肝臓の検査値が数日で正常化した

・赤ちゃんが授乳後スヤスヤと寝てくれるようになった

・気分が軽くなった

・腰痛が治まった

・筋肉痛が治まった

・旦那さんが家の用事をしてくれるよになった

・飛蚊症の症状が無くなった

・尿の出なくなった多臓器不全の余命の少ない猫が尿が出て回復中

・フェニックスウォーターで甘酒を作ったら日本酒並みの発酵が起きた

・犬が腰を振るようになった

・小鳥が歌を長く(15分)歌うようになった

・2日続けてフェニックスウォーターをお墓撒いたら40年くらい前に亡くなったおばあちゃんが持ったままだったブロックが外れるのが分かった。

・ワンコが散歩時マーキングを負のエネルギーを感じるところにするようになった。

・蚊に刺された跡の痒みや傷があっという間に治まった。

・愛猫の爪が鎖骨下に深く刺さったが傷口を開けフェニックスウォーターで洗うと翌日には痛み傷跡もすぐに無くなった。

・毎日たくさん便が出て、20歳の時の体重にもどった

・素粒水に転写したフェニックスウォーターで、

 ご飯を炊くと旦那が米がピカピカしとる、

 娘は味噌汁美味しい~と家族が笑顔なります。

・指の爪が丈夫になった(1か月経過)

・指の爪が磨いたように艶々になってきた(1か月経過)

・コロナワクチン接種の副反応で腕が上がらなくなったが飲んだ翌日ケロッと治まった(医療従事者)

・フローリングに塗布したら素足でも冷たくなくなった

・病院スタッフ14名にフェニックスウォーター+名水をコロナワクチン接種前に飲んでもらい2回目接種も終わって10日あまり経ったが

 副反応は軽い微熱が数人出ただけですんだ(医療従事者)

・首の後ろの粉瘤(ふんりゅう)の炎症で頭痛と嘔吐で2日間起き上がれなかったが、エッセンス(フェニックスウォーター濃縮版)を大量にがぶ飲みしたら楽になった。

 その粉瘤を病院で切開したが動けなくなりフェニックスウォーターを飲んだら一気に視界がクリアになり無事に帰れた。切開も炎症のため応急処置と云われたが中のものも全部取れたため再発しないと云われた

・いつも眠りが浅いが夜ぐっすり眠れた

・旦那さんがいつもように怒らくなった

・血糖値ヘモグロビンHbA1cが7から6台になった

・フェニックスウォーターをコップに入れたらクルクル回りながら妖精が出てきた(80歳代女性)

 

 

フェニックスウォーター転写で使わせていただいてる

「モノリス」

 

天のラインと言われる太陽レイラインで

地球上で最高の波動を出しているといわれているところから

このモノリスを授かりました。

 

 

このお知らせは3月頃に

とある場所のメンテナンスに行くようにお知らせが来ていたことから

はじまり、今に至っています。

 

 

にゅーさんは大地の癒しの活動を20年近く行っています。

その間いろんなチャネラーさんから

モノリスに関するお知らせが来ていました。

 

 

「ここに行くとこのような形をしたモノリスがにゅーさんを待っているから

行ってきてください」

 

というお知らせから、言われた場所に行くと必ず

言われた通りのモノリスがあったそうです。

 

 

そうやってにゅーさんの手元にやってきたモノリスは

30種類くらいあります。

 

 

現在は20種類のモノリスをブレンドし

皆さんにエネルギー転写させていただいています。

 

 

実際あかりにもお知らせがきたことがあり

その場所行くとビジョンで見たものと全く同じモノリスがあるんですね。

 

 

不思議です。

 

 

以前にもご紹介しましたが、

このモノリスをあるチャネラーさんにリーディングしていただいたことがあるので

ご紹介します。

 

✨✨✨

“にゅーウォーターの石の中に眠っていた小さな生命体が目覚めています。

ジャンベサウンドに反応します。

 

小さな生命体が倍に増えていきそうです。

 

目覚めた小さな生命体のエネルギーを感じ ずっと頭もグワングワンと、リィーディングしながら鳥肌ものでした。

 

今後の地球の未来にとても重要な内容のような気がします。

 

石や岩とのご縁?!繋がり、相性、波動が合うようなので違和感のある土地や場に行っても、その場の岩や石を持ってバランスを整えてもらえるようです。

(補足:にゅーさんは、にゅーウォーターと同機しているので、エネルギーが落ちた石達を手に取ることで、その石達の波動を整える事ができるということです)

身体ごと、その場に調和する感じです。

 

 

・進化したにゅーウォーターの効果

この効果がとてつもなく生命力や免疫力に繋がっているのではないかと思います。

 

小さな生命体が目覚めて活動が活発になると免疫力アップや、それこそ奇跡といえるような出来事も起こりそうです。

 

集まってきたそれぞれの石(モノリス:超古代に宇宙人が設置した宇宙波動装置)にも、その小さな生命体は宿っていて音の振動で更に元気になって、水を飲んだ人が元気になったり若返りなどの現象もあるようです。

 

相乗効果として、小さな生命体が入った水を飲み、その後に音の振動で更に活性化させてあげると身体の中で、元気になる。

 

小さな生命体はキラキラ輝くイメージがあるので、活性化すると輝きを増す人もいるのではないかと思います。

 

凄いことになってます。

 

✨✨✨

 

その後、この小さな生命体の言葉が気になり、

 

4年前にソマトスコープという

超光学顕微鏡で血液を見ていただきました。

 

当時は「にゅーウォーター」と言っていました。

 

 

右側の画像に小さなツブツブが現れました。

これがリーディングでお話されている、小さな生命体です。

 

 

こちらは血液の動画です

 

 

小さな生命体が増えて、動いているのがわかると思います。

偶然にもこの場所にジャンベが置いてあり、
にゅーさんが演奏すると、小さな生命体がまるで踊っているかのように

反応しました。

 

 

対面セッションでは、セッション前に必ずにゅーウォーター(現在はフェニックスウォーター)を

飲んでいただいています。

セッション中はジャンベの振動を全身くまなく浴びるので、
体の中では小さな生命体が増えて反応しているのだと思います。

 

 

セッション後、皆さんが元気になられるのも納得です。

 

 

 

この5年間に

にゅーウォーターもどんどん進化していきました。

 

 

にゅーウォーターでいきなり覚醒する人も出てきました。

 

 

また

血圧が正常値に

血液データが正常に

リーディングやチャネリング能力が上がる

邪気払いができたり

もう言い出したらキリがないくらいいろんなお声をいただいていました。

 

 

特に敏感な方はこのお水を飲むと

エネルギーの凄さに驚かれる方が多かったです。

 

 

このリーディングメッセージで書かれているように、小さな生命体はジャンベの音に反応します。

トリニティジャンベヒーリングの対面セッションで

一気に変容されて行かれる方が多い理由は

この小さな生命体も関係しています。

 

 

新しくやってきたフェニックスモノリスとの相乗効果で

とんでもないことが起こり始めています。

 

 

モノリスは手元に来ても眠っているので、

そのままでは使えません。

毎回、モノリスを目覚めさせる施術を行い

起動させています😊

起動させなければ、ただの石ころに過ぎません😆

 

 

 

そしてフェニックスモノリスはまだ100%目覚めている状態ではないので

これからホントに奇跡といわれるようなことも起こるかもしれないです。

 

 

なんだかワクワクします(^^)/

 

 

 

◆ フェニックス宇宙船団  地球丸ごとヒーリング  

無料ZOOM会 

​ 20時30分~

 

・7/6(火)満員御礼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b20843d668390

 

​・7/15(木)受付中 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11a93e2e364375

 

【関連記事】

https://ameblo.jp/fuka-8888/theme-10114910925.html

 

 

 

 

♡いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

皆さんの幸せをいつも応援しています☆彡

 

あかり

 

 

◆個人セッション・イベント・その他のご案内◆

 

 

(個人セッション風景一部をご紹介)

 

 

 

 

 

 

 

★感染予防周波数サウンド

「ニュートリノホルス」

ライブ配信動画でお聴きいただけます。

33'17''~

 

 

「ニュートリノホルス」

オンラインショップにてCD/MP3発売中!
太陽錬金術による黄金ボディに向けた
命を吹き返す大変パワーのあるサウンドです。
一人一人のいのち(本質)と繋がり、
更なる健康と進化と癒しを促します。
太陽フレア(ソーラーフラッシュ)からの調整にも効果的です

 

 

 

 

フェニックスウォーターの希釈タイプの

フェニックスエッセンス

 

 

フェニックスエッセンスにフラワーエッセンスをプラスした

フェニックスエッセンスF

 

詳細はオンラインショップページへどうぞ(ご感想も掲載しています)

 

 

 

★ ゆほびかGOLD vol.43

トリニティジャンベヒーリング

『サムハラ龍王CD』特集掲載していただきました

 

 

 

 

 

 

 

ビデオ通話又はメール対応の

 

オンラインセッション

 

 

 

各スケジュールはこちらをご覧くださいね

 

 

波動エッセンス

ミラクルヒーリングCD・MP3

 

 

OTODAMAチャンネル 

イベント活動内容、

新月ヒーリング、各地のパワースポットからのサウンドをお届けしています

 

 

リクエストの際

お手数ですが一言メッセージお願いいたします(^^♪

にゅー

 

あかり

 

 

イベントのご主催なども承っています

HP