こんにちわ♪ 光の妖精に逢える コズミックヒーラーのにゅーです。
 
新しくご覧の方も増えてきましたので、
再掲載してご紹介します。
 
※記事の下側に、にゅーウォーターから目覚めた小さな生命体の画像を追加しています。
 
 
 
今回は、ルルドの泉もびっくり!“にゅーウォーター”のお話しです。
 
いまでは、にゅーウォーターを使ったヒーリンググッズやご利用方法がいろいろと誕生してきています。
 
 
 
にゅーウォーターとは、何なのか?
 
ということなのですが、、、、
 
 
にゅーの仮説を元に、行動探求してきた内容でお話ししたいと思いますので、そのあたりはご了承くださいね。
 
 
これをイメージで掴みやすくさせるものに、 モノリス というものがあります。
 
 
 
たとえば、これは、日本のストーンヘンジと
云われているモノリスになります。
 
 
 
モノリスをwikipediaで見てみますと、
 
 
“モノリス(英語: monolith)は、建築物や遺跡の内で配置された単一の大きな岩や、幾つかの山々のように一枚の塊状の岩や石から成る地質学的特徴を表すものである。一枚岩(いちまいいわ)ともいう。”
 
 
ということで、  簡単に言うと、遺跡の岩ということですね。
 
 
wikipediaのリストに、先ほどのイギリスのストーンヘンジも載っていました。
 
 
このモノリスを宇宙考古学風、スピリチュアル風、に現しているのが、SF映画の巨匠「2001年宇宙の旅」に登場するモノリスです。
 
 
「2001年宇宙の旅」に登場するモノリスは、
 
“地球外知的生命の道具である。様々な用途に使われる高い汎用性を持ち、ある生物の劇的な進化を促す。”
 
そして、その役割は、
 
“ヒトザルの知的生命への進化を助長”
 
“人類が衛星に到達するほど進化したことをTMA・2に伝える”
 
“スターゲートを開く。近づいてきた地球人を、スターゲートを通じて宇宙の彼方へ転送し、そこで肉体を脱した精神のみの生命体(スターチャイルド)へと進化させる”
 
 
と、描かれています。
 
 
地球人類を高度に進化させる。 という役割ということですね。
 
 
 
次に、とある宇宙神霊存在からのメッセージに、モノリスについて述べられているものがあります。
 
 
 
“あなたがたは神々の愛の帯よりの光を受けて、過去何万年に渡って磁性化された時間流を変化させることの出来る存在だ。

時間は光の粒子によって形成されている。この光の粒子が七色の変色光を周囲に投げ掛けていた頃、人間と呼ばれる存在と神霊と呼ばれる存在は、共に語り合い、愛し合うことが可能だったのだ。

時間流が七色の変色光を放つことが出来なくなったのは、あなたがたの地球の最初の文化であるアトランティスそして2度目の文化であるサイリュート文化から現在の文化に移行する時のD-ジャンプ時に、時間流に歪みを起こした為である。

これを修正するには、あなたがたの協力が必要だ。時間に対する考えかたを変えて欲しい。時間とは流れであって、この流れには電子が流れているのだということを知って欲しい。

だから、地球以外の惑星では地球とは異なる時間流が存在するのだ。

電子の流れを変化させるには、強力な磁場が必要なのだ。この地球で最も強い磁力を持つものは、モノリスの破片である岩石なのだ。

そして、このモノリスを発振させることの出来る存在は、あなたがた人間なのだ。

あなたがた人間が、心から「存在自体を愛する存在」になろうと努力し、直観力でモノリスを見分け発振させて欲しい。”
 
 
“あなたがたの血液の中に漂う「モノリス=DNA」が、

生きた脳の思考パルスにより、電気の脳から電気神経組織に伝わってゆくだろう。

あなたがたの作り出した最も新しいテクニカルブレーンは

あなたがたの身体のなかに漂う最も古い「モノリス」に繋がる ”
 
 
 
と以上のメッセージです。
 
 
 
にゅーウォーターとは、このモノリスを 異次元界交信者のから通信アドバイスを元に、集まってきたものをブレンドし、水にエネルギーを転写させたものです。
 
 
 
ただ石を集めるだけでは、その機能は作用せず、石を目覚め(発振)させるという工程が大切になってきます。
 
 
どうやって、にゅーはその石たちを、目覚め(発振)させているのかは、異次元界交信者さんから伝えられているのですが、内容がぶっ飛んでいるので、今回は割愛させてもらいます。(笑)
 
 
このにゅーウォーターも、日々進化していまして、
 
最近では、異次元界交信者さんからこのようなメッセージを頂いています。
 
 
“にゅーウォーターの石の中に眠っていた小さな生命体が目覚めています。

ジャンベサウンドに反応します。
小さな生命体が倍に増えていきそうです。

目覚めた小さな生命体のエネルギーを感じ ずっと頭もグワングワンと、リィーディングしながら鳥肌ものでした。

今後の未来にとても重要な内容のような気がします。

石や岩とのご縁?!繋がり、相性、波動が合うようなので違和感のある土地や場に行っても、その場の岩や石を持ってバランスを整えてもらえるようです。
身体ごと、その場に調和する感じです。


・進化したにゅーウォーターの効果

この効果がとてつもなく生命力や免疫力に繋がっているのではないかと思います。

小さな生命体が目覚めて活動が活発になると免疫力アップや、それこそ奇跡といえるような出来事も起こりそうです。

集まってきたそれぞれの石(モノリス:超古代に宇宙人が設置した宇宙波動装置)にも、その小さな生命体は宿っていて音の振動で更に元気になって、水を飲んだ人が元気になったり若返りなどの現象もあるようです。

相乗効果として、小さな生命体が入った水を飲み、その後に音の振動で更に活性化させてあげると身体の中で、元気になる。

小さな生命体はキラキラ輝くイメージがあるので、活性化すると輝きを増す人もいるのではないかと思います。

凄いことになってます。”
 
 
 
異次元界交信者さんご協力頂いてるみなさんありがとうございます。
 
 

にゅーウォーターをお試しなってくださった方から、感想を頂いていますのでご紹介します。



Eさんより

☆☆☆
 

 

ありがとうございました💓💓💓


心から


感謝致します💓💓💓


噂の


にゅーにゅーウォーター


浸透力が凄いのか


細胞たちが


欲していたのか笑笑

 


スッーと体に入って


どんどん飲めちゃいます💓


1本贅沢に、お風呂に


使ってみたんですが


ぬるめだったので、まだ


あったまってないかな⁈って感じで出たのに


後からのポカポカは♨️


すごかったです✨✨


宮古のサンプル曲を


聞かせて頂きましたら


これも


欲してました笑笑

 


一瞬聞いただけで


体や喉が緩んで、何故か


涙が出てくる感じがありました。

 

 

にゅーさ〜〜ん💕💕💕


嬉しかったです💖


ありがとうございました😊😊💕



☆☆☆





Mさんより

☆☆☆

Aさんにアドバイスされて丸々1本


(あっ…嬉しくてひと口飲んじゃった😅


お風呂に入れて浴槽に浸かると


じわじわじわ〜〜って


身体から邪気?マイナスエネルギー的なものなんだろうね〜


見事に出て来てくれました。


あまりに多い気がしたので😅


一番風呂の私は


窓を開けて逃しといたぐらいです〜〜😝


朝に飲んでもザワザワワ〜〜って…


浄化力 半端ないですね〜



これで楽し嬉しのエネルギーがドンドン入りそうです💖💖💖


皆さんにバラ🌹撒きますね〜〜(笑



☆☆☆

 
 
 
 
このようなお話しの中、にゅーウォーターがどのように人体に作用するのか?
 
ということで、にゅーウォーターを飲む前と飲んだ後の血液を採血して、血液検査顕微鏡でその変化を確認して頂いています。
 
 
 
その顕微鏡写真が次のものです。
 
 
 
 
 
そして、頂いたメッセージあります、モノリスから目覚めた 小さな生命体らしき存在が活発に動く様子も動画で記録されました。
 
 
 
白い大きな丸が赤血球でその間を活発に動く小さな生命体が見えました。
 
 
 
トリニティジャンベヒーリングでは、このにゅーウォーターも使いヒーリングを行っています。
 
 
※画像追加
 
にゅーウォーターにトリニティジャンベヒーリングを施すことで、にゅーウォーターから小さな生命体が目覚めました。
 
宇宙より人類進化のためやってきた小さな生命体なのでしょうね♪
 
その画像をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご興味がおありの方はご連絡をお願いします♪
 
 
 
 
お読みくださいまして、ありがとうございました。
 
 

 

 

 
にゅーウォーターをご利用になると、このような光の妖精さんと繋がりやすくなります♪

 

 

 

*にゅーウォーターは

遠隔及びリアルトリニティジャンべヒーリングを受けてくださった方のサポートツールとしてお分けしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てね~☆彡
ここをクリック☆ジャンべサウンド特集~☆