ひふみお香アカデミー認定香司 

陽だまりの風香 重野さとこです🍀

 

 

 

まずは嬉しいお知らせからウインク

 

 

 

私のお香の師匠キラキラ
椎名まさえ先生が創始者である

 

ひふみお香アカデミーのプロモーション動画が

出来上がりました!!

 

 

 

伝統あるお香を学び、

 

 

そこから、

女性が自立して、輝く未来を!

 

 

 

そんな、椎名まさえ先生の志と

お香の魅力が伝わる動画です。

 

 

 

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

ひふみお香アカデミーでは

お香づくりのスペシャリスト「香司」

の養成をしています。

 

 

しかも、目的に合わせて

コースを選ぶことができるんです!

 

👇👇👇

Step1:ベーシックコース

お香づくりの基本を学ぶ

 

👇👇👇

Step2:香司養成コース

お香づくりの調合を学ぶ

 

ここで、

お香のスペシャリスト「香司」

の資格が取れます!

 

 

 

さらに、先生となって

お香を未来へ繋げていきたい方は

 

👇👇👇

Step3:伝承者養成コース

独立するための最終ステップとして、

教室運営のノウハウを学びます

 

   

    ~志を同じにする香司の先生方と共に~

 

 

 

伝統あるお香を学び、

 

そこから人間的にも成長し、

さらに新たな自分を発見できる!

 

 

この歳になっても

自分にワクワクする日々ラブラブ

 

 

そんなひふみお香アカデミーに

出会えたことに感謝です!

 

 

 

皆さんも、少しでも興味を持ったら

一歩踏み出してみてくださいウインク

 

 

きっと、

違う景色が見えますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回お知らせした

 

潜在意識を変え!魂を輝かせる!

「お香ヒーリングセッション」

 

モニター募集!!

 

 

残り2名様となりました。

 

 

 

香りは記憶と密接に関係しています。

 

潜在意識が求めているものを、

お香の香りを使ってどんどん引き寄せ、

 

願望実現、そして自分軸が整う

そんなお香ヒーリングです。

 

 

 

image

 

 

✔ 何種類もの香原料の中からご自分の好きな香りを選びます。
✔ あなたが選んだ香りの意味をお伝えします。
✔ 選んだ香りで調合し、匂い袋や文香にしてお渡しします。  

 

 

残り2名様ビックリマーク

モニター価格 2,000円

 ※対面のみとなります

 

 

ご興味のある方は

この機会に是非照れ

 

 

 

 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

 

お香の注文について

体験会について

レッスンについて など

何でもお気軽にお問い合せください

 

 

 

 

 

お香に興味がある方へ

そもそもお香とは?

お香の道具や楽しみ方など

お香のある生活を

身近にできる方法が

たくさん紹介されている

椎名まさえ先生の本本です。

 

👇👇👇

ひふみお香アカデミー 代表
椎名まさえ先生 監修

 

心と体に効く

「お香のある生活

右矢印右矢印右矢印 Amazon

右矢印右矢印右矢印 楽天ブックス