ひふみお香アカデミー認定香司 

陽だまりの風香 重野さとこです🍀

 

 

 

ワクワクのお線香作り体験会!!

 

 

 

先日、第2回目を開催しました。

 

 

今回も、1対1の体験会でした照れ

 

  

 

 

  茨城県在住 公恵さん

 

公恵さんは、もともとお香に興味があって、

わざわざ東京に買いに行ったりしていましたが、

 

近くに教室などがあればいいな~と

思っていたそうです。

 

 

そんな時!

 

体験会の機会が身近にあることを知って、

参加してくれました爆  笑

 

 

公恵さんとは初対面キラキラ

 

 

最初に塗香をつけてもらうと、

 

「深呼吸したくなるほど良い香り~ラブラブ

 

そう言って、

笑顔で香りを楽しむ公恵さん照れ

 

 

天然100%の香原料の香りを
堪能していただきました飛び出すハート

 

 

そして、

自分のお気に入りの香りをプラスしてから

 

 

とっても丁寧にやさしく混ぜて

 

 

そうすると...

香りも柔らかくなっていきました照れ

 

練って、伸ばして

公恵さんオリジナルお線香の出来上がりキラキラ

 

 

 
公恵さんの体験会を終えてのご感想
本日は大変有難い、楽しい時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。お線香作り、そしてお香のことをとても楽しく学べました。何種類もの天然100%の香原料を見たり香りを体験できるのは、対面ならではと思いました。帰りの車の中もお香の匂いが立ち込めていて、1週間後に焚くのが楽しみです。

 



終始、「良い香り~ラブラブ」と

笑顔で話していた公恵さん。

 

私も、その笑顔に

たくさんのパワーをいただきました!!

 

 

これからもお香のある生活を

楽しんでいただきたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、お知らせです!

 

潜在意識を変え!魂を輝かせる!

「お香ヒーリングセッション」

モニターを募集しますキラキラ

 

 

香りは記憶と密接に関係しています。

 

潜在意識が求めているものを、

お香の香りを使ってどんどん引き寄せ、

 

願望実現、そして自分軸が整う

そんなお香ヒーリングです。

 

 

 

 

 

✔ 何種類もの香原料の中からご自分の好きな香りを選びます。
✔ あなたが選んだ香りの意味をお伝えします。
✔ 選んだ香りで調合し、匂い袋や文香にしてお渡しします。  

 

 

先着4名様限定ビックリマーク

モニター価格 2,000円

 ※対面のみとなります



ご興味のある方は

この機会に是非照れ

 

 

 

 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

 

お香の注文について

体験会について

レッスンについて など

何でもお気軽にお問い合せください

 

 

 

 

 

お香に興味がある方へ

そもそもお香とは?

お香の道具や楽しみ方など

お香のある生活を

身近にできる方法が

たくさん紹介されている

椎名まさえ先生の本本です。

 

👇👇👇

ひふみお香アカデミー 代表
椎名まさえ先生 監修

 

心と体に効く

「お香のある生活

右矢印右矢印右矢印 Amazon

右矢印右矢印右矢印 楽天ブックス