ひふみお香アカデミー認定香司
陽だまりの風香です🍀

 
 
 
先週末に、房総へ行ってきましたニコニコ
 
 
 

菜の花もそろそろ終わりかなぁと

諦めていたら...この景色!

 

 

 

勝浦タンタンメンも食べて、

 

 

 

鯛の浦で遊覧船に乗って照れ

 
 
 
夜はホテルでのんびりと...
(もちろん宴会生ビール付き!)
 

 

 

この旅行、

 

娘と?

それとも女子(熟女)旅?

 

 

 

 

 

いえいえ、

 

 

実は...

 

ご近所仲良し8人旅だったんです爆  笑

(写真を出せないのが残念泣)

 

 

遠くの親戚より近くの他人!?

 

 

ご近所に気心知れた人がいてくれるって

ありがたいことですよねラブラブ

 

 

みんな20~30年のお付き合いキラキラ

 

 

飲みながら話しているうちに、

終活に向けて、楽しいことしよう!と

この旅行を計画しましたビックリマーク

 

 

 

その中のメンバーのキャンピングカーで

 

 

行きも帰りも

ババ抜き🃏で盛り上がりながらの旅飛び出すハート

(いくつになっても盛り上がる上矢印爆  笑)

 

 

 

そして二日目は、

房総でのもう一つの目的。

 

 

 

日本三大「金運」神社のひとつ

 

安房国一之宮安房神社へ参拝すること。

 

 

これから、

師匠のまさえ先生のアシスタントとして

制作のお手伝いをする、

 

お財布香へパワーを注入するためびっくりマーク

 

 

樹齢500年を超える御神木からも

神秘的なエネルギーを感じ

 

パワーをいただいてきましたキラキラ

 

 

 

 

もちろん、

もうひとつの安房国一之宮

 

洲崎神社へも行きました。

 

 

 

お天気にも恵まれて、

鳥居の先には富士山がビックリマーク

 

 

 

最高の眺めでした~富士山気づき

 

 

 

気兼ねのないご近所仲間と、

笑ってばかりの2日間笑

 

 

パワースポットも巡って、

エネルギー充電完了です!!

 

 

 

そしてそして、

家に帰って一息ついたら...

 

 

その勢いのまま、

お財布香の準備ウインク

 

 

パワーチャージした私は、

さらに、その合間に

 

 

乾燥させていた

私の自信作のお線香を

 

 

「陽だまりの風香」キラキラ

 

桐箱に入れて

包んでみました照れ

 

 

 

 

これから銘のラベルを付けて

販売を開始します飛び出すハート

 

 

 

天然100%の香原料で作ったお線香

ご興味のある方はぜひラブラブ

 

 

 

詳細は、

次回ご案内しますね照れ
 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

お香の注文について

体験会について

レッスンについて など

何でもお気軽にお問い合せください

 

 

 

 

 

お香に興味がある方へ

そもそもお香とは?

お香の道具や楽しみ方など

お香のある生活を

身近にできる方法が

たくさん紹介されている

椎名まさえ先生の本本です。

 

👇👇👇

ひふみお香アカデミー 代表
椎名まさえ先生 監修

 

心と体に効く

「お香のある生活

右矢印右矢印右矢印 Amazon

右矢印右矢印右矢印 楽天ブックス