ひふみお香アカデミー認定香司
陽だまりの風香です🍀

 
 
 
 先日、伝承者の皆さまとお会いして
パワーチャージした私✨
 
お香の創作欲も高まって、
色々と準備中です😍
 
 
まずは、
うちに帰ってきた娘と
 
 
「東国三社参り」
 
へ行ってきました。
 

 

東国三社と呼ばれる

鹿島神宮、息栖神社、香取神宮

 

 

 

この霊験あらたかな

東国三社の神々を巡拝する事で

御神徳を戴き、

強い決断力と幸運を授かるよう

祈念するもの。

 
 

午前中のうちに三社参りして、

御朱印と御神紋を戴いてきました。

 

 

 

そこで授かったパワーを

お香作りに注入‼️

 

 

午後は、

私の屋号である

 

「陽だまりの風香」

 

のイメージでお線香作り!

 

 

 

鹿島神宮の御手洗池で汲んできた

湧水を使います。

 

 

 

 

「陽だまり」

をイメージして作ったお線香

 

 

とってもいい香り!!

イメージ通りの出来栄えの予感キラキラ

 

焚くのが待ち遠しいですラブラブ

 

 

これから販売も開始しますので、

ご興味のある方は、ぜひ照れ

 

 
 
 

そして…

その勢いのまま

なぜか、水引きの飾り作りニヤリ

 

 

お香と共に

皆様のお手元に届けられると想うと

 

ひとつひとつが愛おしいラブラブ

 

 

そんなことを想像しながら

作る時間に

 

いつも幸せを感じます飛び出すハート

 

 

 

この水引きが

どこに使われるかは、

 

またお伝えしますね🥰

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊

 

 

 

お香の注文について

体験会について

レッスンについて など

何でもお気軽にお問い合せください

 

 

 

 

 

お香に興味がある方へ

そもそもお香とは?

お香の道具や楽しみ方など

お香のある生活を

身近にできる方法が

たくさん紹介されている

椎名まさえ先生の本本です。

 

👇👇👇

ひふみお香アカデミー 代表
椎名まさえ先生 監修

 

心と体に効く

「お香のある生活

右矢印右矢印右矢印 Amazon

右矢印右矢印右矢印 楽天ブックス