3月18日ソフマップ2ndCD発売インスト | おかずのどぎゃんでもよかブログ

おかずのどぎゃんでもよかブログ

たまに書いてます〜なにか。。。

大阪から朝の新幹線で東京へヽ(´▽`)/


すぐに秋葉原ソフマップへ


整理券は3番


必ず最前GET(*゚▽゚*)


時間までたいぎゃあるので東京の友人とランチ!


時間になりマックでくつろいでいたら福岡の知り合いがどるえれインスト行かれるのを知り、ソフマップ2階で会うことに・・・


早速、17時からのCD受取り会に参加。


るなぽん(小島瑠那さん)からCD頂きましたヽ(´▽`)/わーい


で!いつもの・・・


(る)あっ!来てくれたんだー

(な)はーい!来たよw サプライスw

(る)めっちゃ、嬉しい 福岡からだよねー

(な)はーい!るなぽんに会うためとCD早く聴きたいから・・・

(る)ありがとうございますー


(ご)終始・・・笑顔


からのー18時30分から8階でインストライブ


最前中央上手に座る(ここ大事、るなぽん場所)




(セトリ)

1、ギュッとSTAR!!
2、告白体操
MC
3、ミラクル☆エレメンツ
4、Dolly Kiss
MC
5、空の向こうへ(新曲)



新曲の「空の向こうへ」るなぽんのソロパート長すぎて高まったヽ(´▽`)/



公演終了後の全員握手会はもちろん参加!!


そのあとの個別チェキも・・・



るなぽん×3枚



福岡にいるからなかなか東京へDoll☆Elementsを観に行けないのが残念。


また必ず会いに行くことを約束して・・・離脱。



次の日、仕事だから成田朝6時の飛行機に乗ったのは言うまでもないww



今回16日~19日朝まで・・・


名古屋(SKEカフェ)、大阪(SKE個別握手会)、東京(Doll☆Elementsインストライブ)と

ヲタ充したから満足した4日間でした。。。


こんなブログ最後まで読んで下さりありがとうございました。