3月17日SKE「チョコの奴隷」個別握手会 | おかずのどぎゃんでもよかブログ

おかずのどぎゃんでもよかブログ

たまに書いてます〜なにか。。。

前回、3月3日以来・・・大阪にやってきましたー(*´∀`)


名古屋から夜行バスww


寝れんw



・・・からのインデックス大阪!!


もちろん推しの握手会ヽ(´▽`)/



ちなみに握手したメンバー(数字は握手券枚数)



菅なな子×15枚


木本花音×3枚


新土居沙也加×2枚



いやぁ~楽しかった!!


なな子は楽しいw


オリジナルなな子応援Tシャツで行ったら・・・


なな子にがっつかれたww


でも喜んでくれた(๑≧౪≦)てへぺろ




なな子とは・・・「モバメくるのめっちゃ楽しみ」「ツイン可愛すぎ(褒めたw)」「万華鏡のフリ即興で(無茶ぶりw)」「ガイシ行くけん」「浮気するなよって(゚o゚;;汗」そんなばかりw


花音とは・・・「また逆上がり行くけん!花音がいるときしか!」「中学卒業おめ!」「博多で出張公演待ってる!」とか!


さやちゃんとは・・・「(な)おはようー眠くないw・・・(さ)まだ始まったばかりだよぉw」「(な)名古屋港水族館のオススメは?・・・(さ)ナポレオンフィッシュ(^ω^)あのねぇ~大きな水槽に・・・(剥がしw)」





なな子で楽しく話せたし、いつも通り元気貰えたし。


花音で可愛い笑顔見れたし言いたいこと言えたし。


さやちゃんでおっとりしたいつもの口調で癒されたし。



楽しかった握手会でした。



次のCDまで個別はとっていないから待ちどうしいなー