歯のお掃除は大事 | symphony fan

symphony fan

なんとなーく、思い立ったら綴って行こうと、
ワンコ達の事、日常、気になった事など、
マイペースなブログになるかと思います。

4ヶ月毎に行っている歯のお掃除に

行って来ました。


いつもお世話になってる歯科クリニックの

アクアリュームです。

人に慣れていて近付くと寄ってきて、可愛い😍

🐟🐡🐠うお座

お掃除時虫歯発見されて来週その治療します。

定期検診をちゃんとしていると

小さいうちに虫歯が発見されるので

通院が長引く事もなくスムーズで良いですわ。


ウインクウインクウインクウインクウインク

都知事選の期日前投票して来ましたよ。


今回は56名の立候補者ですか…

実はね、

立候補者全員の名前も顔も把握していない中での

投票でしたのよ。

【私と同じような人は結構いらっしゃるんじゃないかな…】

でね、投票所に行ってから見たポスターで

清水国明さんまで立候補されてた事を知って…

あれ、この方【あのねのね】の片割れの人だわ。

あのねのねっていつ頃までいらした方達かしら?

昭和までだったかしら?

とか思いながらこのコンビは

歌手?お笑い芸人?

どっちだったっけかなとか、考えつつ、

私の1票はあの方へ…

下馬評じゃ女帝2人と若き元市長の三つ巴でしょ。

いくらなんでもそれじゃね、

この御三方の票はいくらでも集まるでしょ

て事で

私の1票は……

東京都の事だけ、都民の事だけに特化した考えを持ってると思われるあの人へ。フフフ…

あの人が自称するように本当にあの男の子供ならば

あの男の血を引いているのであれば

やってくれるに違いない!

そう思った1票でしたのよ。

ま、ね、当選するはず無いけどもさ…。

わたしが昔少しだけお世話になっていた建設会社の社長があの男と同郷で旧知の仲でね、あの雪深い土地柄に無謀と思われた新幹線や高速道路を通し雪深い新潟にガンガン人を運びガッポガッポと県は豊かになりましたとさ。

その工事全般を請け負っていた会社は勿論急成長して、会社は豪華客船まで所有して竹芝桟橋に停留させて国鉄のストの時などは客船を社員の宿泊所にしていたり一般女子社員でさえタクシー券を会社から支給されて至れり尽くせりですわよ。

日本がバブル期を迎えるかなり前から既にバブルだった。

あの男とは、角さんよ。シッ🤫

新潟県のために新潟県民のためだけの事しか頭に無い人。

他県民の事など知ったこっちゃない!

この白黒ハッキリとした生き様が

県民にはとてもわかりやすかった。

あの雪深い新潟3区に上越新幹線の停車駅が3つもあります。

勿論3区とは角さんの選挙区ですわよ。

この血筋を本当に受け継いでいるのであるならば……

東京都はうんと良くなるに違いないと思った1票でした。

何度も言うけど当選するわけ無いけどね。

ま、でも親父さんが生きていたら

娘のために大枚をばら撒いてくれたかもな。

因みに私がこの会社に入社した頃は角さんは死ぬ寸前で

風前の灯火でしたわ。

当時の諸先輩がたが、昔はね!

と、言いながら私に話してくれましたとさ。